DERBLOG ギター・ソロ 楽譜集 ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・コレクション
2008.09.19
ギター・ソロ 楽譜集 ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・コレクション
どーも、wappaです!
明日、9月20日にノビヨ師匠が監修したギター・ソロ用の楽譜集
"CD BOOK ギター・ソロ 
ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・コレクション"が
楽譜出版ケイ・エム・ピーさんより発売されます!
本楽譜集は、模範演奏CD付きとなっておりますが、
アレンジも大変素晴らしく、通常のCDと変わらず楽しむ事ができます!

ここ最近は天気の悪い日が続きますが、
この秋は、部屋でひとりギター演奏にどっぷりはまってみては?

-------------------------------------------------

2838.jpg
"CD BOOK ギター・ソロ 
ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・コレクション"
◆植松伸夫/監修 関口祐二/アレンジ・演奏
◆菊倍判 120頁 2500円+税 
◆発売元 楽譜出版ケイ・エム・ピー(kmp)

ファイナルファンタジーの名曲の中から、植松伸夫氏作曲の作品を選曲し、
御本人の監修の元でギター・ソロにアレンジしました。
関口祐二氏のアレンジによる、美しいギター・ソロのメロディは、
きっとあなたをファイナルファンタジーの世界へと誘ってくれるでしょう。
さらに模範演奏CD付きですので、初心者の方でも楽しく練習できます。

【収録曲】
オープニング・テーマ
プレリュード
マトーヤの洞窟
反乱軍のテーマ
チョコボのテーマ
水の巫女エリア
悠久の風
愛のテーマ
ファイナルファンタジーIV メインテーマ
親愛なる友へ
ビッグブリッヂの死闘
The Decisive Battle
Searching for Friends
エアリスのテーマ
J-E-N-O-V-A
Fisherman's Horizon
Eyes On Me
独りじゃない
Melodies Of Life
ローズ・オブ・メイ
ザナルカンドにて
浄罪の路
素敵だね
Recollection
Kiss Me Good-bye -featured in FINAL FANTASY XII- 以上全25曲

【楽譜出版ケイ・エム・ピー ホームページ】
2008.09.19(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

この本をなんとしても買いたくて、いろんなサイトで調べてるんですが、発売日がまちまちです・・・。
20日発売で間違いないのでしょうか?
2008.09.22 | posted by FFファン | URL | EDIT |
初めてコメント致します。
私は9/20に都内某所の音楽専門店で、
購入致しました。
フライング発売だったのかな?(;'-')

私はギターは弾けないのですが、
ノビヨ師匠監修&選曲があまりにも
素晴らしかったので、購入してしまいました(笑)
2008.09.23 | posted by hide | URL | EDIT |
こんにちわ、wappaです。
"CD BOOK ギター・ソロ 
ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・コレクション"
の発売日に関しまして、確認いたしまたところ、
各店舗の入荷日により、店頭での販売開始は前後するそうですが、
9月20日の発売ということで間違いございませんでした。
尚、最下部にリンクがあります"楽譜出版KMP"様の
ホームページにおきまして、通信販売でのご購入が可能
との事ですので、そちらからもお申し込みいただけます。
どうぞよろしくお願い致します。

wappa


2008.09.24 | posted by wappa | URL | EDIT |
ありがとうございました。
早速注文したいと思います。
2008.09.25 | posted by FFファン | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK