DERBLOG FINAL FANTASY REMIX / アンサンブル須賀家
2008.06.18
FINAL FANTASY REMIX / アンサンブル須賀家
どーも、wappaです!

8月9日THE BLACK MAGES Darkness and Starlight LIVEまで
残り約1ヶ月半となりましたが、その直前である8月6日に、
植松伸夫が完全監修したCD「FINAL FANTASY REMIX」の
発売が決定し、本日よりティザーサイトが"SQUARE ENIX MUSIC"
サイト内で公開となりました!



【FINAL FANTASY REMIX Teaser Site】

ジャケット、及びティザーサイト内にも登場するこのキャラクターは....
FFファンにとって愛着のある"あの"キャラクターですよね!!!
そしてバックで流れるのは「Liberi Fatali」!!

ファミコン時代の楽曲から、ピアノ・コレクションズ、そしてTHE BLACK MAGESの
楽曲まで、FINAL FANTASYファンにはたまらない楽曲の数々が、
本格的なクラブサウンドとなって甦ります!
今年の夏は猛暑との噂もありますが、暑い夏は「FINAL FANTASY REMIX」を
聞きながら踊って踊って暑さを吹き飛ばして乗り切りましょう!


そして、今回はもう一つニュースが!
以前のブログでも発表会の様子をお伝えしました"アンサンブル須賀家"より、
皆様へ告知があります!

-----------------------------------------------------------------------------

偉大なるリコーダー奏者、江崎浩司先生の目の上のたんこぶ
『アンサンブル須賀家』。
植松伸夫も参加するこの完全アマチュア指向リコーダークァルテットが
今年も発表会に参加しちゃいます。

7月6日(日) 江崎&長久&横田門下生発表会
・場所 松明堂音楽ホール(新所沢)
・時間 14:00
詳細はこちら↓
http://www.ezakikoji.com/info/index.html


入場は無料となっておりますので古楽、バロック音楽のお好きな方、
もしくはアンサンブル須賀家の衣装に興味がおありの方々は
ぜひお越しくださいませ。
あ、くれぐれもアンサンブル須賀家に音楽性を求めることのありませぬよう。

植松伸夫

------------------------------------------------------------------------------
2008.06.18(Wed) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

初夏の木漏れ日の中軽やかに歌い舞い踊る小鳥のような音色をお聞かせするアンサンブル須賀家のソプラノ担当りえこむ参上。
うそです。須賀家のお荷物です。
皆さん応援よろしくおねがいします。
あと聴いた後に「下手だった」とかいわないであげてください。
以外と傷つきやすい平均年齢40近い集団なのです。
2008.06.20 | posted by りえこむ | URL | EDIT |
あ!こ、これは、りえこむさん!
今年も須賀家、楽しみにしてますよ!
ソプラノを中心にガッツリ聞き込みますので。
2008.06.23 | posted by wappa | URL | EDIT |
え?
wappaさんソプラノしか聴いてくれないんですか?
(T_T)
2008.07.01 | posted by まーこ | URL | EDIT |
あ、これはアルトのまーこさん、
大丈夫です。手元がっつりビデオにおさめますので。
もうすぐですね。楽しみです!
2008.07.04 | posted by wappa | URL | EDIT |
び、ビデオ?
それはやめておいたほうが・・・
ってかヤメテーーー!キャー!
2008.07.05 | posted by まーこ | URL | EDIT |
昨日、行って来ました。アンサンブル須賀家
衣装もとっても面白い!酒屋の亭主(植松さん)店長(こうちゃん)女将さん(まーこちゃん)看板娘(片山さん)音楽は、ファイナルファンタジーとまた違った感覚で素敵でした!バロック音楽は昔から好きだったのですがもっと好きになりました
緊張してお話しは出来なかったのですが
素晴らしい音楽祭でした。
2008.07.07 | posted by ヒデタナ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK