DERBLOG LORD of VERMILION [Japanese]
2008.06.08
LORD of VERMILION [Japanese]
どーも、wappaです。

いよいよです。
ノビヨ師匠が音楽を担当したスクウェア・エニックス社初のアーケードゲーム、
「LORD of VERMILION / ロード オブ ヴァーミリオン」が、
6月17日より、各地のアミューズメント施設で稼動開始致します。

【ロード オブ ヴァーミリオン 公式サイト】

同ゲームで流れる楽曲の数々は、全て植松伸夫による作曲、
公式サイトではメインテーマを聞くことができます!
また、「MOVIE」をご覧いただくと、他の楽曲も流れております。

昨年から制作に入っておりましたこの「ロード オブ ヴァーミリオン」、
豪華なイラストレーターの方々の参加には本当に驚きましたが、
その中で植松伸夫の音楽も皆さんのテンションをグイグイとあげる
熱のこもった"ROCK"な楽曲の数々となっております!

6月17日より順次、全国に送り出される形となりますが、
是非、ロード オブ ヴァーミリオンの設置されたアミューズメント施設まで
足をお運びいただき、ビジュアルから音楽までの全てを
お楽しみいただければと思います!

IMG_3073.jpg
写真はロード・オブ・ヴァーミリオン用の"とある楽曲"の録音時。
Drums山木秀夫さんと、Bass永井 敏巳さん。

2008.06.08(Sun) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 スクウェアはアーケードで「エアガイツ」をリリースしてましたが(面白かったですよ)スクエニとしては初のゲーセンタイトルですよね。ファミ通鈴木みそさんのマンガも面白かったですし、期待してますよ!(しかしお金かかりそうですね…汗)
2008.06.14 | posted by Ivan | URL | EDIT |
 今気付きました、スクエニ初のアーケードゲームなら「DQモンスターバトルロード」があるじゃないっすか…(汗)。
 あれはやはりすぎやま先生が曲担当してますよね?
2008.06.16 | posted by Ivan | URL | EDIT |
LoV発表当時からめちゃくちゃ楽しみにしてました!
曲もロックロックでめちゃんこかっこいいです!!!!
これはプレイが楽しみだぞぉー☆

サントラ出るのかな……?ドキドキ
2008.06.16 | posted by Elufa | URL | EDIT |
音楽素晴らしいです!
ギター弾いてる人が何気に気になります。
2008.06.21 | posted by carre | URL | EDIT |
皆さん、コメントありがとうございます!
音楽気に入っていただけて嬉しいです!
イラストレーター陣も超豪華なので、
カードも全部集めたくなりますね。。。

2008.06.23 | posted by wappa | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK