DERBLOG 「犬耳家の一族」大募集!
2008.05.11
「犬耳家の一族」大募集!
「犬耳家の一族」大募集!

Dog Ear Recordsでは「犬耳家の一族」を募集しております。
犬耳家の一族....あー、ま、わかりやすくいうと我々と一緒になって、
あれやこれや様々な音楽やイベントの制作に協力していただける
スタッフのことですね。
現在下記の職種の方々を募集しております。

・歌手  ・ミュージシャン  ・作詞家  ・作曲家  ・編曲家  
・レコーディングエンジニア  ・音楽プロデューサー ・プロモーター 
・録音スタジオを持ってる人  
・DTMでオーケストラのシミュレーションが世界一うまい人 
・ゲームのプログラマー(主にサウンド)  ・効果音屋さん  ・外国語通訳  
・イラストレーター  ・デザイナー  ・写真家  

などなど

尚、これは正社員の募集ではございません。ご注意ください。
採用になりました方々は「犬耳家の一族」として登録させていただき、
仕事があるときに声をかけさせていただきます。

音楽プロデューサーやDTMでオーケストラのシュミレーションが上手な人なんて
今すぐにでもお仕事まわしたいくらいですので、我こそはと思わんかたは
履歴書とデモ作品(音楽・デザイン関係の職種のみ)を添付の上、
是非ご応募ください。
これ以外でも「俺の(わたしの)この力を眠らせておくには惜しい!」と豪語する
特殊技能をお持ちの方々の勝手な売り込みもお待ちしております!
(...ただし無視されても泣くなよ)

宛先は、inumimike@dogearrecords.com
(Eメール一通への添付データ容量は、最大8MBまで可能)

一緒におもしろいモノ作りましょう!


植松 伸夫
2008.05.11(Sun) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こんにちは!メルマガ届きましたー!
チケットの結果発表が待ち遠しい今日この頃です!

残念ながらこの中には自分の能力を発揮できそうなモノはなさそうです・・・
植松さん、シミュレーションです、シミュレーション>_<
2008.05.16 | posted by のこのこ | URL | EDIT |
こんにちわー。この記事の趣旨が人材募集で来年まで行う予定ならば、まぁそうかなとか思いますが、そうじゃない場合、「2009/5/11」の記事で良いのか判断が出来ずコメントを書かせて頂きました。ワザとであるならば無粋な指摘をお許し下さい。
2008.05.28 | posted by 元システム部 | URL | EDIT |
のこのこさん>
シ、シミュレーション、ありがとうございます!
完全に間違えておりました。。。
早速訂正させていただきました。

Ares>
Thank you for the comment, Ares. Sorry that I'm not Nobuo, but every kinds of job needs to communicate deeply with someone whom you work with, so maybe learning Japanese is very important first step for working in Japan. Please let us listen to your music when it's done!

元システム部さん>
ご丁寧にありがとうございます!
犬耳家は長期募集の予定でおりますが、
しばらく記事を一番上にあげておくために、
日付を先に設定してしまいました。
ご丁寧にご指摘いただき、ありがとうございます!

2008.05.28 | posted by wappa | URL | EDIT |
 私も少年の頃は「スクウェアに就職したい!」と本気で思ってましたが、「私程度では無理だろうな」と「ゲームデザイナーは想像以上の激務だな」などの思いで諦めました。
 「ものづくりで人をうならせてみたい!」考えは未だにあるんですけどね。生業に出来なくとも。
2008.06.03 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK