DERBLOG 7/25(金)22:00〜J-WAVE「HELLO WORLD」に植松伸夫が出演!
2014.07.24
7/25(金)22:00〜J-WAVE「HELLO WORLD」に植松伸夫が出演!
どーも、wappa小川です!

さて!
明日7/25(金)の22:00~24:00放送の「J-WAVE / HELLO WORLD」に
植松伸夫がゲスト出演致します!

タイトルは
特集『植松伸夫の音楽』!!

HELLO WORLD公式サイト:
http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/

同番組はYoutubeチャンネルでも同時生中継があります!

YoutubeチャンネルではFM放送では流れる音楽が流れませんが、
曲が流れている間のスタジオの様子が放送されます..!
https://www.youtube.com/watch?v=0-J2zIkhJjk

番組HPやTwitterからメッセージも沢山送ってね!

生放送だーーーー!!

wappaでした!
2014.07.24(Thu) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 情報ありがとうございます!埼玉在住者なので今夜聞きます!新旧交えた曲のラインナップだと嬉しい。
 あと、植松×坂口黄金コンビファンとしていずれ「テラバトル」の告知がこちらでされるのも楽しみにしています。
2014.07.25 | posted by Ivan | URL | EDIT |
こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014.07.30 | posted by 駒形桃音 | URL | EDIT |
知っておいて損はないはずです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014.07.31 | posted by 野乃 | URL | EDIT |
どうしても伝えたくて。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014.08.21 | posted by sizuha | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK