DERBLOG 桜の季節
2008.04.03
桜の季節
こんにちは。松下です。
今年の桜は例年に比べ早く咲き、そろそろ散り始めましたね。
東京の自由が丘にあるドッグイヤーの事務所の近くに
マリクレール通りっていう遊歩道があるんですけど、
その通り沿いに咲いている桜を見に、多くの人が集まって来ていました。

さてさて、3月19日に発売した
「THE BLACK MAGES Ⅲ Darkness and Starlight」、
みなさんお聴き頂いてますでしょうか?
BLOG MAGES 2008も継続して書き込みが出来ますので、
感想などメンバーそれぞれにコメントを頂ければと思います。
とても励みになると思いますよ。

犬耳ラジオも遅ればせながら更新しました。
今回のゲストは郡正夫さんと清田愛未さんです。
清田さんにはレコーディングやイベントなどで
いつもお世話になってます。
今日(4月3日)は彼女の誕生日です。
おめでとう!
そして郡さんにも楽しいお話を聞かせて頂きました。
彼はかなりな男前ですよ。
またお2人とお仕事ご一緒したいですね。
あ、そうそう、TBMのメンバー
関戸さんと河盛君も今日(4月3日)が誕生日なんですよ。
2人とも旧スクウェア時代からの仲間ですが、
お互い年取りましたねぇ。

ラジオ上でも話をしていますが、
4月19日(土)15:00から
タワーレコード渋谷店さんにてトークイベントを行います。
詳しくは[コチラ]のイベント情報をご覧下さい。
TBMⅢ発売後、タワーレコードさんから連絡があって、
予想を超える売れ行きとのことで、
もしかしたら現状予定している4Fのイベントスペースでの開催が、
参加多数のため難しい状態になるかも知れません。
明日(4月4日)にタワーさんで打ち合わせをして来ますんで、
開催場所の変更等あるようでしたら、みなさんにご報告しますね。
この日はライブの情報など正式に告知する予定ですので、
みなさん是非お集まり下さい。
握手会参加券をお持ちの方にはこのポスターを上げちゃいます!

BLMposterss.jpg


2008.04.03(Thu) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

松下さんお疲れ様です。
そして、関戸さんと河盛さん誕生日おめでとうございます。
私自身は距離的な理由でいけないのですが、イベントの報告を期待をしています。
それでは、がんばってくださいな(´・ω・`)ノシ
2008.04.05 | posted by Syunrou | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK