DERBLOG Eブック『Blik-0 1946』(おはなしと音楽:植松伸夫) 正式発表&FacebookページOPEN!
2013.07.16
Eブック『Blik-0 1946』(おはなしと音楽:植松伸夫) 正式発表&FacebookページOPEN!
どーも、wappa小川です!

ここのところEBP2ndアルバム『DANCING DAD』に関しての情報を
続々とお届けしておりましたが、本日は別の作品についての発表です!

Eブック『Blik-0 1946』のリリースが
正式発表されました!


bliko_HP_title_FINAL450S.jpg

といっても、まだ『Blik-0 1946』について知らない方も
多くいらっしゃるかと思いますが、
この作品は、ノビヨ師匠が"おはなしと音楽"を担当した
オリジナル絵本になります。
なんとこの絵本用に計3曲の書き下ろし楽曲があるのです!
私も本作では絵を担当させていただきました。

配信開始は8月初旬を予定しており、
iBook(Apple)とKindle(Amazon)用の2種を配信予定です。
iBookには3曲の音楽が収録されますが、
Kindleは現在ソフトウェアの都合で楽曲が収録されません。
しかしご安心を!
これらEブックのリリースと同じタイミングで、
iTunes Storeにて楽曲を配信しますので、
Kindleをお使いの方も音楽と絵本を一緒に楽しんでいただくことが可能です!

今はリリースに向けて最後の作業が続いています。
発売日等の今後の情報につきましては、
『Blik-0 1946 / Facebookページ』
を立ち上げましたので、
是非『いいね!』を押していただき、最新情報を入手してください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
Blik-0 1946 Facebookページ


それでは、続報を待っていてくださいねー。

wappaでした。



2013.07.16(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK