DERBLOG EARTHBOUND PAPAS『DANCING DAD US TOUR 2013』決定!
2013.07.10
EARTHBOUND PAPAS『DANCING DAD US TOUR 2013』決定!
どーも、wappa小川です!

8日のアルバム発表以降、EARTHBOUND PAPASの2ndアルバム
『DANCING DAD』についてのニュースを続けてお届けしておりますが、
本日はそれに続くBIGなニュースをお知らせ致します!
特に、海外にお住まいのファンの方には良いニュースなのでは!


EARTHBOUND PAPASは
8月18日のファンタジーロックフェスへの出演に続き、
『DANCING DAD US TOUR 2013』という、
アメリカツアーを行う事が決定致しました!



わー、ぱちぱち。


日程は、

◆ 2013年10月末 TBA
 Oni-Con 2013 X (ガルベストン/テキサス)

◆ 2013年10月末 TBA
 Live at LosAngeles

◆ 2013年11月初旬 TBA
 Oni-Con Hawaii (ホノルル/ハワイ)



と、コンベンションでのライブを中心として、
計3カ所でライブを行います。

昨年のハワイでのライブ時には日本から聴きにきてくださる方もおり、
また日本でのライブとは違った雰囲気を味わっていただけますし、
何より、ハワイですよ、ハワイ!
ライブ以外の時間だって沢山遊びに行く所もあり、普通にバケーションにもなる!

ちなみに、テキサスのガルベストン島もリゾート地なので、
会場の目の前に海もあり、すごくリラックスできます。
以前、新宿LOFTプラスワンでのイベント時にお見せした
EBPメンバーが海で遊ぶ楽し気な写真は全てガルベストン時の写真です。

LAはご説明するまでもなく・・・
都会やっ!!

日付や時間等の細かい情報はまた後日
最終確定した際にお知らせ致しますが、
もしチャンスがあれば、是非日本からも聴きにきてくださいねー。


それでは!wappaでしたー

FRF2012 0068ss



2013.07.10(Wed) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 ハワイなら坂口さんの自宅がありますよね。ゲスト出演の可能性あるかもですね。
2013.07.12 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK