DERBLOG TBM3rd"Darkness and Starlight"発売記念パーティー
2008.03.21
TBM3rd"Darkness and Starlight"発売記念パーティー
どーも、wappaです。
先日発売になりましたTHE BLACK MAGESⅢ"Darkness and Starlight"、
おかげさまで、好評のため品切れのお店も続出しております。
ブログに書き込んでくださった皆さんのご感想を拝見すると、
とても喜んでいただけているようで、メンバー&スタッフ一同、
大変感激しております。

さて、CDの発売日であります3月19日に、
自由が丘にあります某イタリアンレストランにて、
関係者をお招きしての、ささやかな発売記念パーティーが行われました。
皆、怒涛のスケジュールを乗り越えてのCD発売日ということで、
とても感慨深く、大変だった分を発散するかのように楽しんでおりました。

そして本日3月21日は、我らがノビヨ師匠の誕生日ということで、
発売記念パーティーと同時に、2日早い誕生日パーティーとなりました。

※写真は、清田さんに"HAPPY BIRTHDAY"の歌を歌っていただき、
  その後、ろうそくを吹き消した後のノビヨ師匠。

IMG_3091.jpg


IMG_3093.jpg

BLOG MAGESにもたくさんの方からノビヨ師匠へのバースデーメッセージを
いただき、本当にありがとうございます!

この"THE BLACK MAGES III / Darkness and Starlight"、
CDのリリース日はおかげさまで無事に迎えることができましたが、
まだまだ立ち止まってはいられません!
4月19日の渋谷タワーレコードでのイベント、そして8月に予定しております
ライブに向けてメンバー&スタッフ一同、一層頑張ってまいりますので、
どうか引き続き、暖かいご支援とご声援をお願い致します。

また近々、犬耳ラジオに"あの方"を招いてお届けしたいと思っておりますので、
お楽しみお待ちください!
2008.03.21(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

wappaさん更新お疲れ様です。
先にハニーがこのことを更新したようですね。^^
今車中などでCDを聴いて楽しんでいます。
または、睡眠中に流したりとかも!?!
この場ですが、師匠誕生日おめでとうございます。
今度のラジオ楽しみにしていますね。
そしてウィキペディア編集人としてこちらの方のを手を加えていきたいと思っています。
それでは、頑張って下さい!(´・ω・`)ノシ
2008.03.21 | posted by Syunrou | URL | EDIT |
握手会のコト理解してなくて
Amazonで買っちゃったじゃないですかー!!
これじゃぁ握手会参加できません・・・泣
券なしで乱入してもよろしいでしょうか。笑
というかまだ間に合うでしょうか・・・。
2008.03.28 | posted by アルクゥ | URL | EDIT |
伸夫さんWでおめでとうございます!
まだ買ってないけど買いたいと思います。
BM3は好きな曲が一杯で。
これからもご活躍祈っております。
peace!
2008.04.01 | posted by 遊 mour | URL | EDIT |
 大変遅れましたが、ノビヨ師匠、誕生日おめでとうございます!
 歳を食うと誕生日を喜べなくなる人も多いですが植松さんは祝えてていいですね!(私も歳を取ることは嫌いじゃありません)
 清田さんが歌ったHappy Birthdayは坂口さんが作詞したブルドラの歌でしょうか?そうだったら素敵ですし坂口さんも本望だと思うんですけど、どうだったんでしょう?
2008.04.05 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK