DERBLOG いよいよ本日!ニンテンドー3DS用ソフト「ファンタジーライフ」発売!!
2012.12.27
いよいよ本日!ニンテンドー3DS用ソフト「ファンタジーライフ」発売!!
どーも、wappa小川です!

まずは、昨日"Distant Worlds"コンサートにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!
まだ29日の大阪、31日の東京と続きますので、
今年は年末まで盛り上がって行きましょー!!

============================

さて、もう1つ、年末年始に絶対必要な作品のお知らせを...

ゲーム『ファンタジーライフ』が
本日発売となりました!!


917XN1pBC7LAA1500.jpg

ゲームの発表、ノビヨ師匠の参加発表からだいぶ時間があきましたので、
皆様には長い間、期待しながらお待ちいただいていたかと思いますが、
いよいよです!!

発売中の『植松伸夫の10ショート・ストーリーズ』にも通じる
楽しくて 切なくて 心温まるボーカルソング&BGMは
ぜーーーーーったいに聴いていただきたいですね!

皆さんはどのライフを選びますか?!

ファンラジーライフ公式サイト
http://www.fantasylife.jp/


僕は今のところ"鍛冶屋"の予定!

wappaでしたー!


2012.12.27(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK