DERBLOG サントラCD『アンチェインブレイズ エクシヴ O.S.T.』特設サイトオープン!
2012.10.30
サントラCD『アンチェインブレイズ エクシヴ O.S.T.』特設サイトオープン!
どーも、wappa小川です!

さて、先日までテキサス&ハワイでツアーを行ってまいりました
我らがEARTHBOUND PAPASですが、その大忙しの間にも作業を続け、
2012年11月28日(水)に『アンチェインブレイズ エクシヴ』の
オリジナル・サウンドトラックCDを発売することになり、
その特設ページがOPENしましたーー!!

ピクチャ 1
『アンチェインブレイズ エクシヴ オリジナル・サウンドトラック』特設ページhttp://www.dogearrecords.com/ube/

前作の「アンチェインブレイズ レクス」では、ノビヨ師匠がメインテーマを、
本編BGMを成田勤さんが担当致しましたが、今回は岡宮道生さん&弘田佳孝さんも加わり、
『EARTHBOUND PAPAS』として初めて作品の"全BGM"を担当することになった
記念すべき作品なのですっ!

そして今回は、サントラCDの全ての曲をちょこっとずつ試聴できる
"総尺13分"におよぶ音源試聴ムービーを公開しました!
是非たっぷりとお聴きいただき、「これ好きだ!」と思った方は
ポチッとご購入お願い致します。m( _ _ )m 深々



絶対チェックしてくださいね!

wappaでしたー!



発売日:2012年11月28日(水)
品番:DERP-10019
税込価格:2,500円
収録曲数:全22曲入り/1枚組CD
発売元:株式会社ドッグイヤー・レコーズ
販売元:株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション
(C)&(P)FURYU CORPORATION 2012.ALL Rights Reserved.
(C) Dog Ear Records Co., Ltd.


2012.10.30(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK