DERBLOG 坂口さんの新作iOSアクションサーフィンゲーム 『PARTY WAVE』リリース!
2012.07.23
坂口さんの新作iOSアクションサーフィンゲーム 『PARTY WAVE』リリース!
どーも、wappa小川です!

さて、今日はドッグイヤー・レコーズの作品ではありませんが、
あの坂口博信さんが作ったiOSアクションサーフィンゲーム
『PARTY WAVE』がリリースされたようですのでお知らせいたします!

stacks_image_61.jpg

『PARTY WAVE』公式サイト
http://www.mistwalkercorp.com/partywave/index.html

『PARTY WAVE』アプリサイト
◆日本語
http://itunes.apple.com/jp/app/party-wave/id517432320?ls=1&mt=8

◆英語
http://itunes.apple.com/us/app/party-wave/id517432320?ls=1&mt=8

坂口さんの"サーフィン愛"が伝わってくるこの作品、
サーフィンをするキャラクター達の楽しくキュートな雰囲気が印象的なのと共に、
個人的には とある出来事をきっかけに坂口さんが生み出したキャラ
『ひそ星人』の活躍っぷりに目が行ってしまいます。

ところでノビヨ師匠、

『坂口さんの次回作の音楽、やるかもよ。
 でもこれまだ秘密な。
 WEBに書くとかナシな。
 絶対ナシな、WEBは。』

と、フリとしか思えぬ台詞を言っておりましたが、
一体何のことなのでしょうかね?乞うご期待!
2012.07.23(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK