DERBLOG 植松伸夫×望月俊孝 CD「Reiki Japan」 本日発売!
2012.04.08
植松伸夫×望月俊孝 CD「Reiki Japan」 本日発売!
みなさんこんにちは!
sekkyデス♪

さてさて、
以前親族会議でもお伝えしましたあのCDが
本日神門堂レーベルより発売となりました!


Jacket_レイキMusic


Reiki Japan!!
われらが師匠、植松伸夫と、
レイキの第一人者である望月俊孝さんの偶然の出会いから生まれた
全く新しいヒーリング・ミュージック・アルバムです。


詳細はこちらから↓

REIKI_DERTOP.jpg
http://www.reiki.ne.jp/reiki_japan/pc.html

こちらのサイトでは楽曲を視聴できます!
また「レイキ」について、詳しい説明も掲載されておりますので
「レイキってなに?」という方もぜひぜひ^^ノ


タイトルにあるレイキの他にも、
リラックスしてお風呂に入りたいときや
集中力を高めたい時などにも、ぴったり!!

私も実際、仕事中のBGMで使用したんですが、
集中力が高まって仕事がはかどったり
ぼーっとしたいときに聴くと、
曲名の通り宇宙への広がりも感じたり

・・・
って内輪が書くと嘘っぽいですが
ほんとです。ほんとなんですよー>_<


ぜひみなさんも体感してみてくださいね!


鞍馬山ツアーも
なんとか形にできればと思っておりますので
こちらもみなさまもうしばらくお待ちください。

それではみなさんごきげんよー
sekkyでした♪
2012.04.08(Sun) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

視聴させて頂きました
とても綺麗な曲で自然に耳に入ってくる邪魔にならなで聞いていられました

初めは頭痛がしましたが次第に暖かくなり、す~とスッキリして落ち着く感じが…
で終わってしまいました

続きが聞きたいので購入させて頂きます
2012.10.10 | posted by ぐうたら | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK