DERBLOG サカモト教授×植松伸夫の対談掲載! 「サカモト教授 完全攻略本」 本日発売です!
2012.03.26
サカモト教授×植松伸夫の対談掲載! 「サカモト教授 完全攻略本」 本日発売です!
みなさん、こんばんは!
sekkyデス♪

先日BLOGでお伝えしました、こちら↓
[DERBLOG 2/29 秘密の密談 秘密発表]

サカモト教授×ノビヨ師匠こと植松伸夫の対談が掲載されております
「サカモト教授 完全攻略本」が本日発売されました!



sakamoto-Coverobi.jpg


サカモト教授さんより直々にコメントをいただいております。

-----------------
ゲーム音楽文化は日本が世界に誇る文化の一つだと思います。
そのゲーム音楽文化を創り上げてきた偉大な先人たちの一人、
尊敬する植松伸夫さんとこうして対談できるなんて夢のようです!
 
ゲーム音楽制作秘話や音楽理論・作曲方法論など
たくさん濃密なお話をさせていただきました!
あらためて日本のゲーム音楽文化を後世に、
そして世界に伝えていくことが自分の役割だなと強く感じました。

今後も植松さんといろいろと面白いことできればと思います!

サカモト教授
-----------------


ご多用のところありがとうございました!

教授もおっしゃっておりますが、かなり濃い対談となっております。
あまりに濃くって短くするのがもったいなかったようで、
サカモト教授さんの攻略本にもかかわらず、


なんと!!


師匠との対談は本の1/4近くございます(ォ

・・・

本当によかったんでしょうか。
こんなにページいただいて大丈夫だったんでしょうか。
編集者さんの安否が心配です>_<


師匠との対談はもちろん!
サカモト教授さんご本人が語る知られざる個人史や、
ファン垂涎の激レア音源CDもついているそうです

ぜひぜひお買い求めくださーい。

C51C5463_convert_20120326183357.jpg
▲まだ変身前の教授。
大人の事情で10ショート・ストーリーズのジャケットで隠しております。

C51C5524_convert_20120326183707.jpg
▲シアトリズムFFと師匠と教授。

それではみなさんごきげんよー!
sekkyでした♪

本日旧友のヒャダインさんとQさまというTV番組にも出ちゃう
サカモト教授さんオフィシャルHPはこちらです↓
http://p.sk-mt.com/
2012.03.26(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK