DERBLOG 植松伸夫モバイル(有料)でエッセイ配信開始!植松伸夫アプリ(無料)はアンドロイドにも対応しました!
2012.03.13
植松伸夫モバイル(有料)でエッセイ配信開始!植松伸夫アプリ(無料)はアンドロイドにも対応しました!
みなさん、こんばんは
sekkyです♪

植松伸夫公式ファンクラブ「犬耳家の親族」第3期に
ご入会いただいたみなさまには
そろそろDVDと手ぬぐいがお手元に届いているかと思います。

手ぬぐいの文章ですが、本来「親族」と記載すべきところを
「一族」と記載させていただきました。

ファンクラブの最後に「親族」からみなさんを「一族」へ昇格!
ということで「一族」とさせていただいております^^ノ


みなさんに応援いただいて
師匠をはじめスタッフも本当に感謝しております!

イベントにお越しいただいて、いっしょに楽しんでくださるみなさま
毎日のように、師匠の音楽を聴いてくださるあなた。
「応援してます!」「大好きです!」「師匠の音楽で勇気づけられました!」などなど
メッセージをくださるそこのきみ!
いつもひそかに師匠を思ってくださるみなさま
師匠を目の前にして、あまりの感動に号泣してしまったお姉さん。
などなど

「犬耳家の親族」というファンクラブを始めたことで
多くのみなさまに応援いただいてることを、支えられていることを感じました。

私に大した語彙がないので月並みなことばになってしまうのが
もうしわけないのですが、

いつも、植松伸夫を本当に応援いただきありがとうございます!
これからも応援よろしくおねがいいたします。

ファンクラブは
植松伸夫モバイル(ガラケーのみ対応<有料>)と
植松伸夫アプリ(iPhone・アンドロイドに対応<無料>)

という新しいカタチに移行しております。


そうなんです!

植松伸夫アプリのアンドロイド化のご要望をいただいておりましたが、
こちらも対応いたしました!

ぜひアンドロイド携帯をお持ちの方も、
植松伸夫アプリをよろしくおねがいいたします。

アンドロイド版はこちらから入会可能です↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.funnel.nobiyo&hl=ja


そして、犬耳家の親族で連載しておりました
植松伸夫書下ろしエッセイ「カツカレー最強伝説」を
植松伸夫モバイル<有料>にて引き続き連載をいたします。

本日よりサイトにアップしておりますので、ぜひご覧ください!
こちらはまだ、植松伸夫アプリ<無料>では、現在公開しておりませんのでご了承ください。
(ご、ごめんなさい。。。有料化した際に公開予定です。)

犬耳家の親族で行っていた皆様と直接お会いできるイベントも
引き続き企画できればと思っております。
その際はぜひぜひご参加くださーい^^ノ

それではみなさん、ごきげんよー
インフルエンザがはやっておりますのでお体に気を付けてお過ごしくださいね。
sekkyでした♪
2012.03.13(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK