DERBLOG ファンタジーロックフェス!霜月はるかさんとEARTHBOUND PAPASのキーボード成田勤さんが共演します♪
2012.03.12
ファンタジーロックフェス!霜月はるかさんとEARTHBOUND PAPASのキーボード成田勤さんが共演します♪
みなさんこんにちは!
sekkyデス♪

ファンタジー・ロック・フェスまであと6日となりました。
曲目も発表されまして、いやはや個人的にも
とっても楽しみなプログラムとなっておりますので
チケットまだの方はぜひお買い求めくださーい^^ノ

ファンタジーロックフェス公式サイト
http://clubcitta.co.jp/001/fantasy-rock-fes-2012/

さてさて、ファミ通.com さんでちらっと発表されておりましたが、
霜月はるかさんとEARTHBOUND PAPASのキーボード成田勤さんが共演いたします。

ラジオでもお話しいただいておりましたが、
霜月さんはかねてより植松さんの大ファンだそうで、
演奏する楽曲も霜月さんご本人より「こちらを!」とご指定いただきました!

今回はFINAL FANTASY VOCAL COLLECTIONS から
二曲をカヴァーいたします。


本日はそのリハーサル。

sekky「成田さん、楽譜ありますかー?」

(ちらっとiPadを見せる成田さん)

sekky「おぉー!譜面がiPad!」

ぽんっと画面をタッチすると譜面がめくれる。ハイテクです>_<b
(本番は使わないかもしれないそうです;)

成田さんとiPad
▲光っているのがiPadですよー


霜月さんの透明感あふれる歌声と成田さんの繊細なピアノ。
仕事で立ち会っていることもすっかり忘れて、聞き惚れてしまいました。。

霜月はるかさん
▲こちらは霜月さん、、いつみても愛らしい(//∇//)

バンドとはまた違った音楽をお届けできると思いますので、
ぜひぜひこちらもご期待ください♪


それでは、みなさんごきげんよー
sekkyでした♪
2012.03.12(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK