DERBLOG ファンタジーロックフェス 曲目発表!
2012.03.09
ファンタジーロックフェス 曲目発表!
みなさん、こんばんは!
花粉症にはまだ(たぶん)なっていない sekkyデス♪

PIANO OPERA もちょー気になりますが!!
(いいなぁ、写真撮影行きたかったですよぉ>_<

いよいよ来週末に迫ってまいりました
ファンタジー・ロック・フェス。
本日 公式ページにて曲目が解禁されました!

--------------------------------------------
ファンタジー・ロック・フェス公式HP
http://clubcitta.co.jp/001/fantasy-rock-fes-2012/

↑ネタばれが嫌なかたはスル―してくださいね^^;
--------------------------------------------


また、今回初の試みとして
終演後に、出演アーティスト全員と観客の皆様との
合同乾杯も予定しておりまーす!
どういう風になるのかはまだ全くの未知ですが
楽しみにしていてくださいね!

それではみなさんごきげんよー
今夜も冷えますので、みなさま暖かくして寝てくださいね^^
sekkyでした♪

って!!!

しまった!抜けておりましたorz

霜月はるかさんとEARTHBOUND PAPAS キーボードの成田さんが
セッションしまーす。
先ほどアレンジが届いたのですが、なかなかいい感じですよー♪
ぜひこちらもお見逃しなくっ!


2012.03.09(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK