DERBLOG 亡魂咆哮![Japanese]
2008.01.23
亡魂咆哮![Japanese]
どーも、wappaです!
昨日はTHE BLACK MAGESのスペシャルサイトをお知らせしましたが、
今回は、本日発売になりましたXbox360用ソフト「ロストオデッセイ」の
"オリジナル・サウンドトラック スペシャルページ"のお知らせです!!

http://www.dogearrecords.com/lostodyssey/index.htm
losite.jpg

スペシャルページでは、ノビヨ師匠からのメッセージと共に、
ロストオデッセイの楽曲の中でもひと際インパクトのあるあの曲、
そうです、あの『亡魂咆哮』の歌詞を大公開してしまいます!

果たして何人が最後まで噛まずに歌えるのか。
酸欠にならないようくれぐれもお気をつけて・・・。

2008.01.23(Wed) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 おお!あの「怨霊ラップ」の歌詞ですか!サントラで聴いたとき「何で歌詞が載ってないんですか!」と悶絶した曲だったので、ありがとうございます(でもプリントアウトができない…泣)。
 しかし坂口さんも凄い歌詞考えますね…。ゲームデザイナーやシナリオライターだけではなく、作詞家としても凄い人ですよね。
2008.01.25 | posted by Ivan | URL | EDIT |
Ivanさん>
いつもコメントありがとうございます!亡魂咆哮(ぼうこんほうこう)、すごいインパクトのある歌詞と音楽ですよね!坂口さんがお書きになる詞の世界観の幅広さには本当に驚きました。しかし。。。文字のみで見ると一層凄い歌詞ですね。。
2008.02.05 | posted by wappa | URL | EDIT |
 >waapaさん
 ロスオデサントラ全曲聴きましたー。…ゲームは未だクリア出来てないんですけど(汗 いろいろ都合がありますので…)。
 スマブラXもヒットしてるみたいですね。私もWii買ったらやりたいです。作曲家陣(編曲家陣)の豪華さは今更言うまでもないゲームですし(あれほどの名前が揃うゲームは二度とないかもしれませんよね)。
2008.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
 すみません、上のコメントは私です。名前が入力されてないことに気付きませんでした。
2008.02.07 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK