DERBLOG 秘密の密談 秘密発表!
2012.02.29
秘密の密談 秘密発表!
みなさん、改めましてこんばんわ。
sekkyです。

…先ほどの密談ですが、
編集者さんより
「記念すべき2/29に発表してしまいましょー」
と許可がおりましたので!

発表いたします。

えー、この方と対談をしておりました



ファミコンを頭に装着したこの方。
サカモト教授さん!

ゲームの音楽のアレンジや作曲をしてたり、ピコピコしてるかたです。

…うーん、いまいち凄さが伝わらないorz
公式HPを見ていただいたら、きっと凄さがわかります

サカモト教授公式サイト
http://p.sk-mt.com/
ご本人はもとより、取材陣もかなりなゲーム好きとあって、
途中かなりマニアックな話もでたりでなかったり。
もちろん、音楽の話も!
かなり興味深い対談となりました

こちらの対談は
3月26日発売の「サカモト教授攻略本」に掲載予定です。
詳細はまた後日改めてお伝えしまーす!


▲10ショート・ストーリーズをいれさせていただきました。恐るべしサカモト教授

それではみなさん
ごきげんよー

間もなく迎える明日も
いい一日でありますように♪

sekkyでした
2012.02.29(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK