DERBLOG 2月23日発売!週刊ファミ通さんに坂本英城さんとの対談が掲載されています!
2012.02.23
2月23日発売!週刊ファミ通さんに坂本英城さんとの対談が掲載されています!
みなさんこんばんは!
sekkyです♪

昨日ちらっとご紹介させていただきましたが
本日2月23日発売 週刊ファミ通さんの
"月刊ゲームサウンドファクトリー"コーナーに
植松伸夫と坂本英城さんの対談が掲載されました!


週刊ファミ通_2012年3月8日号

2月1日のBLOG[DERBLOG]2012.02.01 坂本英城さんにお越しいただきました!はこの取材だったんですよー。
終始とても楽しい取材現場でした^^
週刊ファミ通さんありがとうございまーす!

今回の対談のきっかけにもなりました
「ファンタジー・ロック・フェス 2012」もチケット好評発売中です!

坂本英城さんが今回のために結成したバンドTEKARUや
浜渦正志さんのIMERUATも出演します!

いろいろ演出や曲目をいただいておりますが、
無限回廊とかFF13とか、かなーり濃い感じです。
EARTHBOUND PAPAS は日本では8年ぶりに妖星乱舞 バンドverを演奏します!

こちらもぜひぜひよろしくお願いしまーす^^ノ

詳細はこちらからどーぞ↓
http://clubcitta.co.jp/001/fantasy-rock-fes-2012/


それではみなさんごきげんよー
sekkyでした。


それににしても坂本英城さんの新作、しれっとかいてありましたね。
イシイジロウさんとのコラボレーションは1ゲーマーとしてとても楽しみ♪
2012.02.23(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK