DERBLOG ははぁ~
2012.02.22
ははぁ~
なるほど。ちょっとわかってきたぞ。でもさ、僕の写真は大きすぎやしないか?もうちょいちっちゃい方がバランスいーぞ。sekky、教えろ!でもってここに書き込んだものをFace BookやTwitterに反映させる方法をsekky、教えろ!

さて何飲もうかな?
2012.02.22(Wed) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

えーあーうー、ちょっと待ってくださいね。
簡単に答えられるものからいきますから^^;
Twitterには勝手に反映されてます。
あ。でもDogEarRecordsのアカウントだけです。
植松さん公式には、現在小人さんがRTで対応しています。
複数できるかどうか確認しますんでお待ちを。
えーっと、FBはこれから研究します(ぉ
それから、写真については長くなるんでメールしまーす。

って!
あ!!そういえば。
まもなくお風呂のお湯がたまるんですよ。
うち追い炊きできないんで、今はいらないといけなくって、、、
なもので、あと1時間後ぐらいにメールしまーす

wappaさん>>
その間にもしわかることがあったらメールくださーい
2012.02.22 | posted by sekky | URL | EDIT |
師匠こんにちわっ!
幼稚園の時からこっそり師匠のファンをやっていますえーるといいます^^

師匠、色んなお酒持ってるんですね~っ♪
お酒好きなのは昔から知っていましたが、日本酒にウィスキーと幅広いですねっ!
2012.02.22 | posted by 白魔道士えーる | URL | EDIT |
師匠、これぐらい写真大きい方がなんか楽しくていいですよ。PCから見てる人間ですが。
2012.02.25 | posted by だりむくれ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK