DERBLOG 霜月はるかさんのラジオにゲスト出演します!
2012.02.17
霜月はるかさんのラジオにゲスト出演します!
みなさんこんにちは!sekkyです♪

遅ればせながら
親族会議vol.7にご来場いただいたみなさまありがとうございました!

そして、昨日のニコ生ご覧いただけましたでしょうか?
PIANO OPERA FF I/II/III ぜひよろしくお願いしますー!

そういえば、ノビヨ師匠がシアトリズムFFをプレイしてましたねー。
昔の音源がそのままというのに惹かれしまう30代な私。
うーん。ほしいなぁ、、、でも3DSないしなぁ
というわけで、
植松さーん!今度私に3DSとついでにソフトをください(マテ


それはさておき。
本題です!!
(ここからが大事ですよー)


ファンタジー・ロック・フェス で共演いたします
霜月はるかさんのラジオに
植松伸夫が出演します!


収録中にお邪魔しました!

霜月はるかの
Frost Moon Cafe+

http://www.timerocket.co.jp/fmc/

こちらの "Meister's kitchen"というコーナーにお邪魔しました!
2月22日(水)と29日(水)と二週にわたり放送されますので
ぜひみなさん聞いてみてくださいね!


それでは みなさま「ぐっむーん!」
sekkyでした♪


2012.02.17(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK