DERBLOG いよいよ明日11日は『犬耳家 親族会議vol.7』!!
2012.02.10
いよいよ明日11日は『犬耳家 親族会議vol.7』!!
wappaです。

明日はいよいよ犬耳家 親族会議vol.7~~!!!

ということで、明日2月11日(土)は吉祥寺CLUB SEATAにて
"Dog Ear Records presents 犬耳家 親族会議 vol.7"です!



先日EARTHBOUND PAPASがライブ前の最後のリハーサルを終えましたが、
今回はワシントンDCでのライブに続き、
メンバー5人での50分近くの長いライブということで、
かなり気合いが入っていました!

今回はいつものおなじみの曲ももちろん演奏されますが、
演奏する曲のうちの一つは、
EARTHBOUND PAPAS バージョンとしては
全世界初披露の曲もあります
ので、
相当盛り上がると思いますよ!

また、電子楽器ウダーを操る宇田道信さんは
ファイナルファンタジーの名曲から演奏していただけることになり、
サイモンガー・モバイルさんも、DERイベントでは初披露の楽曲があります!

オールスタンディングのライブということで、距離感もかなり近く、
楽しく盛り上がれるイベントになることは間違いないです!!

チケットは当日券も販売しておりますので、
是非盛り上がりに会場にお越しください!


詳細は特設サイトでご確認ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『犬耳家 親族会議vol.7 特設サイト』
http://www.dogearrecords.com/shinzokukaigi7/


それでは、当日会場でお待ちしております!

頑張って慣れないテキストの色付けしてみたwappaでしたー。


2012.02.10(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK