DERBLOG 坂本英城さんにお越しいただきました!
2012.02.01
坂本英城さんにお越しいただきました!

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますー sekkyです♪

あ。今年もよろしくお願いします。
(ってもう2月じゃんっていうツッコミはカレーにスル―しますよー

さてさて、宇田さんも非常に気になりますが!
いや、実は私も見たことないんですよぉ。うーん、気になる!

でもですねぇ。

本日はもう一個気になる出来事がありまして。


Ping Pong Pit Studioで
今話題の坂本英城さんとの対談がありました!


坂本さんと私たちスタッフは
よくご一緒させていただいたので
もう植松さんもすでにお会いしているものとおもったら

なんと!
今日初めてお会いしたそうで(坂本さん、植松さん失礼しました>_<
お話しもかなり盛り上がっておりますよー♪
興味深い話もたくさんでております^^


写真

どういった内容かはまだいえませんが、
発表できるようになりましたら、
お伝えしますのでお見逃しなく^^ノ


それでは・・・
って、ぜひぜひ親族会議vol.7もよろしくお願いしまーす!!

あらためまして
それでは、みなさんごきげんよー
sekkyでした♪
2012.02.01(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK