DERBLOG 植松伸夫サイン会@女神まつり ご来場いただきありがとうございました!
2011.10.11
植松伸夫サイン会@女神まつり ご来場いただきありがとうございました!
みなさん、こんにちは!
sekky@女神まつりサイン会担当 デス♪

女神まつりのステージの模様は
MiyuさんよりTwitterで随時お届けしておりましたが
ざっくりsekky目線で振り返りますとこーんな感じ。

サウンドチェック中の師匠
▼サウンドチェック中のノビヨ師匠。
カメラを向けたらポーズをとってくださいました♪

たくさんのお客さんでいっぱい!
▼大勢の皆様にお集まりいただきました。
「僕の街が森になるまで・・・」が流れたとき、
歩道を歩くさまざまな人たちが立ち止まって聴いてくださっていたのが
とても印象に残っています。


そして! いざ!スプーン曲げ! という時には、
サイン会の準備で現地におりませんでorz
そちらはぜひTwitterをご覧ください。

[DogEarRecords Twitterはこちら]

えーっと、やっとサイン会レポであります。

ライブ終演後、自由が丘駅南口にございます
山野楽器 自由が丘店さんにてサイン会を行いました!


サイン会

ノビヨ師匠特設コーナー@山野楽器

フロアには特設売場を設置&オリジナルのPOPも山野楽器さんに
作成していただいちゃいました!
Nip-Nopをかわいく描いていただいたのでPOPだけアップでパチリ↓

山野楽器限定オリジナルPOP

・・・sekkyが山野楽器さんにPOPを事前に渡し忘れていたのは、
ここだけの秘密ということでorz



えー。気を取り直しまして。

サイン会 1番のりはこちらのみなさま!

一番のり!スプーン曲がっていいなぁ。うらやましい...

ライブ終了後すぐ駆けつけてくださったそう。
ステージの状況がまったく分からない私の「あ。ライブ終わりました?」という
なんともとんちんかんな質問に親切に対応いただきありがとうございました^^;
おぉ!スプーンも見事に曲がってます。


楽器にサイン!あ。一部ケースでした。。

こちらのみなさまは楽器にサイン。
師匠の曲も演奏してくださっているそうです(ありがとうございますー!!)
にしても、、アンデス素敵すぎます。
素敵すぎるのでこちらもアップでパチリ↓

きゅーとなあんです

そのほかにも遠く愛知県からお越しいただいた方
たまたま偶然女神まつりのポスターをみてお越しいただいた方
いつもかわいくEARTHBOUND PAPAS Tシャツを着こなしてくれている常連さん
などなど

今年もたくさんの方にご来場いただき、サイン会も無事終了いたしました!

今後も師匠とみなさんが直接出会える場所を作ってまいりますので
ぜひぜひご参加ください^^
これからもノビヨ師匠の応援よろしくお願いしますっ!


それでは みなさんごきげんよー♪
sekkyでした。


PS:
山野楽器自由が丘店のみなさま、
今回お写真掲載をご快諾いただいたノビヨファンのみなさま
ご協力ありがとうございました!
2011.10.11(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

sekkyちゃんお疲れ様でした!スタッフさんも温かくて凄く楽しかったです。ありがとう!
楽器楽しいですよね!自分もすぐ楽器触りたくなるタチで、でもお金がないので百均で買ったリコーダーやオカリナで、ゲームの戦闘曲をノリノリでピーヒャラしてはウザがられております。しかも楽譜がないのでイメージっていう。どーでもいいですね。
そんなわけで(?)また早くお会いできると喜びます。Daigoさんみたいな息子が欲しいと願いつつ…。
2011.10.11 | posted by ぜろよん | URL | EDIT |
ぜろよん さま>>
コメントありがとうございますー^^
そしてご来場いただきありがとうございました!
いつも見かけると勝手にお声をかけてるにもかかわらず
気さくにお相手いただいてありがとうございますw
ライブ見るとこうなんか演奏したくなっちゃいますよね。この週末に埃かぶってるラッパをひっぱりだそうと模索中であります。リコーダーって気軽でいいなぁと私も前に買ったことがあるんですけど、音結構大きいんですよねぇ、仕事終わった夜とかじゃふけないしorz あ。これもどーでもいいですね。
そんなわけで次回は11月26日のイベントですよ!こちらもお待ちしていますー♪
2011.10.12 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK