DERBLOG 「STAND UP! JAPAN」チャリティーオークション、ご協力ありがとうございました
2011.07.20
「STAND UP! JAPAN」チャリティーオークション、ご協力ありがとうございました
こんにちは、Miyuです。

EARTHBOUND PAPASメンバー参加の
東日本大震災に向けたチャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」
「サイン入りTシャツ」チャリティーオークションが無事終了いたしました。

最終落札価格は【 14,600円 】となりました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

※「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」は
 T.M.Revolutionの西川貴教さんが立ちあげたチャリティープロジェクトで、
 今回の震災で被害にあわれた方々の支援と、被災地の一日も早い復興を願い、
 賛同者と共に、永続的な支援を目指して活動している団体です。

01.jpg

それでは、Miyuでした。
 
2011.07.20(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK