DERBLOG 「ノビヨ師匠と一緒にINOWで晩御飯たべようの会」でした!
2011.06.18
「ノビヨ師匠と一緒にINOWで晩御飯たべようの会」でした!
こんにちは、Miyuです。

今日は
植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」
FCイベント「ノビヨ師匠と一緒にINOWで晩御飯たべようの会」
でした!

こちらが自由が丘のイタリアンレストラン「INOW」さんです!
110618_181538.jpg

ノビヨ師匠もよく利用し、犬耳ラジオの収録や
ライナーノーツの取材もしたこのレストランで
ノビヨ師匠と「ご飯を食べて盛り上がろう」と言う企画でした。

美味しいイタリア料理はもちろん、
EARTHBOUND PAPASメンバーも参加したクイズ大会で
(プレゼントはノビヨ師匠のハワイ土産など!)
盛り上がりました!

110618_202803.jpg

参加者のみなさまには
ノビヨ師匠がファンクラブで連載しているエッセイ
「カツカレー最強伝説」の特別編の掲載された
参加記念のしおりが配られました。

110618_200236.jpg

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
参加出来なかった「犬耳家の親族」会員の皆様も、
次の企画もどんどん打ち出して行きますので、
是非チェックしてご応募くださいね!

ノビヨ師匠ゆかりの地、
自由が丘 イタリアンレストラン「INOW」さん
皆様も是非訪れてみてくださいね。
ノビヨ師匠のおすすめは、ランチバイキングだそうです!

それでは、Miyuでした。

【関連リンク】
自由が丘 INOW
[DER]EARTHBOUND PAPAS 特設ページ
 
2011.06.18(Sat) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

皆様、楽しそう!

こうした企画、とってもいいですね。
今回は残念でしたが、
次回は是非参加できるとうれしいです。
2011.06.19 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさま>>

コメントありがとうございます!
本当はご応募いただいた皆様にお越しいただきたかったのですが…すみません。
これからも皆様に楽しんでいただける企画をどんどん打ち出して行きますので、
是非ご応募くださいませ!
2011.06.20 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK