DERBLOG 「犬耳家 親族会議 Vol.6」レポート:その3 DaiGoさんの巻
2011.06.22
「犬耳家 親族会議 Vol.6」レポート:その3 DaiGoさんの巻
こんにちは、Miyuです。

2011/4/24(日)に下北沢Gardenにて開催されました、
linkbanner240x72_Shinzoku06_charity.jpg
東日本大震災チャリティーイベント
Dog Ear Records presents 犬耳家 親族会議 vol.6

レポートをお届けさせていただきますね。

ファミ通さん、ゲームの食卓さんでも
素敵なレポートを掲載していただいておりますので、
そちらも是非併せてご覧くださいませ。



今回レポートさせていただく出演者さまは
TVでご覧になられた方も多いのではないのでしょうか?
メンタリストのDaiGoさんです。

0469_s.jpg

DaiGoさんは、お馴染み「フォーク曲げ」だけではなく
心を見透かす「読心術」など、
科学・心理学に基づき超常現象を再現するパフォーマンス
”メンタリズム”を披露してくださいました!

DaiGoさんの目を見張るパフォーマンス。
見てください!フォークの先が一瞬で曲がってしまいました。

0512_20110617162316.jpg

従来の「スプーン曲げ」とは一味も二味も違う
フォークに手を触れずに曲げる、ねじる…驚きのパフォーマンス!
お客様にも舞台に上がっていただき、一緒に「スプーン曲げ」を体験いただきました。

こちらは「読心術」
5人のお客様に舞台に上がり、イラストを描いていただき、
DaiGoさんはイラストを描いている状況を見ていない中、
描いた人を当て、その人の心理までズバリと当ててしまいました。

0522_20110617162328.jpg

最後は会場全体でスプーン曲げ!

0543_20110617162338.jpg

来場時に実はスプーンが配られたのですが、
ここで会場全員でスプーン曲げを実践レクチャーいただきました。
ノビヨ師匠のスプーンもグニャリと曲がってしまいました。

0589_20110617162349.jpg

DaiGoさんは、チャリティーライヴなら是非!と
素敵なパフォーマンスでご協力いただきましたDaiGoさん、ありがとうございました。

次回は、freesscapeさんのステージのレポートをお届けさせていただきますね。
それでは、Miyuでした。


【関連リンク】
[DER]「犬耳家 親族会議 vol.6」特設ページ
Mentalist DaiGo Official HP

茜-AKANE- Official Website
カノン Official Website
freesscape Official Website
EARTHBOUND PAPAS 特設サイト



「植松伸夫MOBILE」OPEN!
「EARTHBOUND PAPAS/Octave Theory」着うたも配信中!

MobileQR.jpg DERP-10015_chaku.jpg
 
2011.06.22(Wed) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

皆さんのスプーンは曲がりましたか?
よろしければ是非コメントくださいませ!
2011.06.22 | posted by Miyu | URL | EDIT |
曲がらなかったよ!スプーンは家で普通に使わせてもらってますw
2011.06.22 | posted by hanyuda | URL | EDIT |
羽入田さん!コメントありがとうございます!
スプーン、お役に立てた様で幸いです!w
2011.06.22 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK