DERBLOG 清田愛未さんよりアルバム「星の歌集」から「はやぶさ2010」の動画が届きました!&DERSHOPについて!
2011.06.01
清田愛未さんよりアルバム「星の歌集」から「はやぶさ2010」の動画が届きました!&DERSHOPについて!
こんにちは、Miyuです。

シンガーソングライターの清田愛未さんから
ドッグイヤー・レコーズにてTunes配信させていただいている
アルバム「星の歌集」
より「はやぶさ2010」に関するニュースをいただきました!

-------------------------
★はやぶさのミッションを歌にした
「はやぶさ2010」に映像が付きました!


写真、映像提供:国立天文台はやぶさ観測隊の皆様

歌の前半には南半球の星空を、
後半にはあの日現地で撮影された
はやぶさの映像や写真を使用しております。
URL: http://www.youtube.com/watch?v=oZdsayDuo1w
---------------

との事です!
この動画を見て「はやぶさ2010」が気になった方は
是非、iTunes Music Storeにて他の楽曲もチェックなさってみてくださいね!


清田愛未さんと言えば、「FINAL FANTASY SONG BOOK まほろば」や
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」のDVD版限定”幻の11曲目”
「僕のクリスマスプレゼント」をお歌いになっており、

また、作曲家として、ご自身がお歌いになっている曲はもちろん、
プラネタリウムの為の曲集を作成なさったり、
犬耳家の一族としてゲームにも音楽提供なさっているパワフルウーマン!

清田愛未さんの歌う幻の11曲目「僕のクリスマスプレゼント」が収録された
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ DVD」は
ドッグイヤー・レコーズの通販ショップ、DERSHOPにて発売中!!ですので
こちらも是非あわせてチェックなさってくださいね!

DERSHOP.jpg
linkbanner240x72_10SSDVD.jpg

(そうなのです!ドッグイヤー・レコーズの通販ページ「DERSHOP」がOPENしたのです!)

それでは、Miyuでした。

【関連リンク】
清田愛未さんオフィシャルサイト
[DER]「はやぶさ2010」収録・アルバム「星の歌集」Special Page
[DER]アルバム「星空のカノン~プラネタリウムの為の音楽集」Special Page

[DER]「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ DVD」Special Page
[DER]ドッグイヤー・レコーズの通販ショップ「DERSHOP」
 
2011.06.01(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK