DERBLOG 春!それは恋の季節!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2011.05.26
春!それは恋の季節!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

毎回ノビヨ師匠の質疑応答コーナーも収録されている、
毎週木曜日更新のWebラジオ「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが
最新版を配信なさっております!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第161回 久しぶりのぶるらじ風味はライブDVD特集!動画でお届けするですよ!

番組内コーナー

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠が答えるこのコーナー

今回の質問はコチラです
--------------------------------------------------
ラジオネーム「ミスターまり男」さんからのご相談

現在、職場で一緒に仕事をしている女の子が気になっています。
数年来の付き合いになり、
できれば付き合いたいなー、と思っているのですが、
今後仕事を一緒にしていかなければいけないというところもあり、
告白するにしても関係がおかしくなってしまうと困るなぁなどとも思っております。
師匠、イソッチさん、こういう場合どうするのが良いのでしょうか?

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ノビヨ師匠の回答やいかに!?
【→ 番組ページはコチラです←】


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
「オオフジツボ / 空の鼓動」より
『春一番』です。


さて、番組内にてアナウンスがございましたが、
毎週木曜日に配信されていたこちらのノビヨ師匠への質問コーナー
「ノビヨLevel51。(仮)」ですが、
毎週の配信は今回を最後とし、今後は不定期更新となります。

次回放送の予定は未定ですが、
ノビヨ師匠への質問の募集は引き続き募集しておりますので、
是非質問を送信して、気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 
2011.05.26(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK