DERBLOG ノビヨ師匠のROCKなルーツ!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2011.05.09
ノビヨ師匠のROCKなルーツ!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

毎回ノビヨ師匠の質疑応答コーナーも収録されている、
毎週木曜日更新のWebラジオ「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが
最新版を配信なさっております!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第159回 最後の約束の物語特集第3回!今回はキャラクター紹介メインで。

番組内コーナー

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠が答えるこのコーナー

今回の質問はコチラです
--------------------------------------------------
ラジオネーム「strider」さんからのご相談

ノビヨ師匠はディ-プパープル(特にジョン・ロードさん)の大ファンですか?
ノビヨ師匠の音楽(特にThe Black Magesで)をいろいろ聞かせて頂くと
随所にディ-プパープル(ジョン・ロードさん)節らしきメロディが出ていると想います。
まさにロック(ピアノ)おやじという感じです。

ノビヨ師匠の音楽に音楽(特にクラシック)や
ジョン・ロードさんに対する以心伝心(移心電心)の尊敬の念を感じます。
御若い頃、クラシック、童謡、ロックなどに大変な影響を受けたんじゃないでしょうか。
ノビヨ師匠、現在に至るまでにいろいろな音楽を聴かせて頂き真に有難う御座います。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ノビヨ師匠のROCKな音楽歴とは!
ノビヨ師匠の回答やいかに!?
【→ 番組ページはコチラです←】


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
「長谷川友二 / うたたね」より
『水彩』です。
DERI-0021.jpg


それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 
2011.05.09(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK