DERBLOG 5/3(火)「自由が丘スイーツハートプロジェクト」に植松伸夫がトーク出演しました!
2011.05.09
5/3(火)「自由が丘スイーツハートプロジェクト」に植松伸夫がトーク出演しました!
みなさま、こんにちは!
sekkyデス♪

こちらではだいぶご無沙汰しております^^;

今日は、5月3日に師匠が出演しました
「自由が丘スイーツハートプロジェクト」
"とどけようスイーツハート"の模様を
ちらっとリポートしたいと思います。


当日は・・・

あめのじゆうがおか

あいにくのお天気。
そして、なんと師匠がステージに立つときには雨が本降りに>_<

というわけで。


とどけようスイーツハート



急遽ステージ上に、テントを張りトークスタート。
お相手は自由が丘振興組合理事長の岡田さん。

師匠作曲の「僕の街が森になるまで・・・」をBGMに
自由が丘森林化計画や、今回の東日本大震災についてのトーク。
今、自分がどうあるべきかを考えさせられるお話でした。


トークの後は、募金活動に参加。

募金よろしくおねがいしまーす


募金にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!


そうそう。

当日会場で配布されていたパンフレットには
「スイーツハート・メッセージ」と題して
自由が丘にゆかりのある著名人の方々から
被災した皆様へのメッセージが掲載されておりまして。
師匠はこちらにもメッセージを書かせていただきました。



笑顔をわすれずに!



このメッセージがたくさんの人に届きますように。。。
そして、被災した町にまたたくさんの笑顔があふれ、
光輝くよう心からお祈りいたします。


当日はあいにくの天気にも関わらず、足をお運びいただいたみなさま
本当にありがとうございました!


追記:

ちなみに
トークにでていた
緑化された公衆電話はこちらです↓

ほいっぷるんは自由が丘のマスコットキャラクターです。どうも性別があるらしい

かわいい、ほいっぷるんホイップるんがのっています。
女神像とあわせて自由が丘の待ち合わせ場所ににぜひぜひ^^
2011.05.09(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK