DERBLOG チャリティーイベント「犬耳家 親族会議 vol.6」無事終了!
2011.04.25
チャリティーイベント「犬耳家 親族会議 vol.6」無事終了!
こんにちは、Miyuです。

東日本大震災チャリティーイベント
 犬耳家 親族会議 vol.6
、無事終了いたしました。
linkbanner240x72_Shinzoku06_charity.jpg

ご来場・ご声援いただいた皆様、
そして、素敵なパフォーマンスをご披露いただきました出演者の皆さま、
誠にありがとうございました!

皆様のお気持ちは 責任を持って
東日本大震災の義捐金として
日本赤十字社を通し、被災地へお送りさせていただきます。
ご協力、誠にありがとうございました。

283431130.jpg
▲会場の募金箱にもご協力誠にありがとうございました。

詳しいイベントの様子は、
また改めて、お写真を交えてご紹介させていただきますね。

今日の会場の元気が届きます様に!
それではまた、Miyuでした。

=====================================
「植松伸夫MOBILE」OPEN!
"EARTHBOUND PAPAS/Octave Theory"着うたも配信中!
MobileQR.jpg DERP-10015_chaku.jpg
 
2011.04.25(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK