DERBLOG 一番いい肉まんを頼む…「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2011.04.14
一番いい肉まんを頼む…「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

「この番組が少しでも皆様の元気の糧となれますよう!」と
毎週木曜日更新のWebラジオ「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが
最新版を配信なさっております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第156回 エルシャダイ特集第4回!え、エルシャダイの今後の展開とかも!?

番組内コーナー

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠が答えるこのコーナー

今回の質問はコチラです
--------------------------------------------------
ラジオネーム「じぇん子」さんからのご相談

毎年冬になると
コンビニの中華まんコーナーが楽しみで仕方ないのですが、
1月も過ぎると別れの季節が近づいてきてしまっていると思い、
憂鬱で仕方がありません。
この別れの悲しみを和らげる方法はないものでしょうか。
別れのことを考えると今から胸が張り裂けそうです。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

師匠が肉まんを作る宣言!?
ノビヨ師匠の回答はいかに!
【→ 番組ページはコチラです←】


エルシャダイ」…発売日も近づき中目黒にカフェもOPENして盛り上がっておりますね。
作曲者の甲田さんも”ピアコンズ3号”としてご参加なさっている
レトロゲーム曲ピアノアレンジアルバム
「ピアコンII」もチェックしてみてくださいませ。
DERP-10006.jpg


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
「長谷川友二 / うたたね」より
『From Dad To My Son』です。
DERI-10018.jpg


それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 
2011.04.14(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK