DERBLOG facebookに植松伸夫オフィシャルページ登場!
2011.04.07
facebookに植松伸夫オフィシャルページ登場!
自由が丘にも桜の季節がやってまいりました。
こんにちは、Miyuです。

さて、映画でも取り上げられ、日本でも話題になった
"facebook"Dog Ear Recordsがお届けする
ノビヨ師匠のオフィシャルファンページが出来ました!

Nobuo Uematsu [Official: Dog Ear Records]

Facebookページも宣伝
↑英語がメインのぺージになりますが、
世界各国を周る"Distant Worlds"ツアーのノビヨ師匠の写真など、
一味ちがったノビヨ師匠を楽しめる事間違いなし!

facebookをお使いの方は、
是非「いいね!」でご参加になって
「シェア」でお友達にお伝えくださいませ。

もちろん、Dog Ear Recordsのファンページもございます。
こちらも併せてチェックしてみてくださいね。
Dog Ear Records

Facebookページも宣伝
DERHPの右上にも表示されておりますが、
Twitterにもノビヨ師匠とDog Ear Recordsのアカウントがございます。

Blogとはまた違った最新情報やレア情報もお届けしておりますので、
Twitterアカウントをお持ちの方は、
是非フォローして、をゲットしてくださいね。

Follow Nobuo Uematsu [Twitter]植松伸夫 オフィシャルアカウント
Follow Dog Ear Records [Twitter]Dog Ear Records オフィシャルアカウント

Twitterでは、EARTHBOUND PAPASのメンバー達も
賑やかにツイートしている様です。こちらの様子は
"EARTHBOUND PAPAS"公式ページ上でもお楽しみいただけますので
Twitterアカウントをお持ちで無い方も、是非チェックしてみてくださいね。
linkbanner240x72_EBP_chakuuta.jpg


それでは、Miyuでした。
 
2011.04.07(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK