DERBLOG ピアノ系ゲーム音楽イベント「KEYS OF GAME Volume 1」ご来場ありがとうございました!
2011.03.02
ピアノ系ゲーム音楽イベント「KEYS OF GAME Volume 1」ご来場ありがとうございました!
こんにちは、Miyuです。

先日3/1に行われた、
渋谷duo MUSIC EXCHANGEさんとの共同企画・制作イベント
KEYS OF GAME Volume 1

平日の雨の中にも関わらず、満員御礼にて無事イベントを終える事が出来ました。
ご来場いただいた皆様、素敵な演奏をお届けくださった出演者の皆様、
誠にありがとうございました!
KOGvol01.jpg

また、チケットが早々に売り切れてしまった為
お越しただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

当日、プロデューサーのwappaさんから発表があったように
第2回目の開催も予定しております。
次の機会をお見逃し無き様、
是非、DERBLOG/DERTwitterに注目していてくださいね!

 MC中にwappaさんからもありましたが、Twitterでは
 皆様の感想や、次回へ向けての皆様からのリクエストも受け付けております。
 ハッシュタグ「#KOGvol1」を付けてつぶやいてみてくださいね!

110301_215829.jpg

最後の集合ショットを物販席から一枚…
(当日わたくし物販ブースにてCD販売しておりました!)

「KEYS OF GAMES Volume 1」にて先行販売されていた
本日発売の清田愛未さんのCDアルバム「星の歌集」、
iTunesでの配信が本日Dog Ear Recordsより開始されております!
星の歌集__jacket350
iTunes限定ボーナストラック「七夕-LIVE Version-」も収録されておりますので
既にお持ちの方も是非チェックしてみてくださいね!


それでは、Miyuでした!
 
2011.03.02(Wed) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

昨日はとても楽しいひとときをありがとうございました。

入り口で、本日のお目当ての方は?と聞かれて、
思わず、どの方も!と答えてしまいました、
とても豪華な出演者さん達でしたね。

行って良かったです。
次回、楽しみにしています。

江草さん、お大事に!

2011.03.02 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさま>>
「KEYS OF GAME Volume 1」ご来場、ありがとうございます!
物販ブースでもお声掛けくださり、ありがとうございました。
イベント、楽しんでいただけた様で幸いです!
次回は江草さんの4手での連弾も実現するのでしょうか!?
楽しみになさっていてくださいね。
2011.03.03 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK