DERBLOG USTREAM生放送「EARTHBOUND PAPAS TV」次回放送&バックナンバーについて
2011.03.07
USTREAM生放送「EARTHBOUND PAPAS TV」次回放送&バックナンバーについて
こんにちは、Miyuです。

先日USTREAMにて生放送が行われました
EARTHBOUND PAPAS TV
バックナンバー早速配信されております!

見逃してしまった方は要チェックですぞー!

…バックナンバーが配信されると言えど、
USTREAM放送の面白味の一つは
生放送中のメンバーに直接コメントやちょっかいが出せる所!

次回【今週木曜 3/10】の放送
是非チェックしてみてくださいね!


【バックナンバー#001の主な見どころ!】
◆3/16発売の1stアルバム「Octave Theory」について!
◆メンバーのニックネーム
◆「Octave Theory」収録「Eternity」裏話! です!



アルバム制作秘話満載!
今回の放送で初出の「Eternity」日本語版の歌詞情報は驚きでしたね!
当初の放送予定時間の20分をオーバーし、
各メンバーさんがアルバムに対する想いを語ってくださいました!

みなさま、是非バックナンバーをチェックして
次回【今週木曜 3/10】の放送に備えてくださいませ!

つぶやき・コメントによる皆様のご参加、お待ちしております!

それでは、Miyuでした。

 
2011.03.07(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK