DERBLOG USTREAM放送「DETUNE x Dog Ear Records Live」ご視聴ありがとうございました!&次回放映日!
2011.02.22
USTREAM放送「DETUNE x Dog Ear Records Live」ご視聴ありがとうございました!&次回放映日!
こんにちは、Miyuです。

先日のUSTREAM放送…
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

と言う訳で、先日18日、EARTHBOUND PAPASメンバー
人形町のCafestさんにて
USTREAM放送DETUNE x Dog Ear Records Liveに出演して来ました!
P2188371.jpg
DETUNEさんからはTrio The M01(佐野電磁、光田康典、岡宮道生)
そしてDog Ear Recordsからも楽曲をiTunes配信させていただいている
「KORG M01」でファンクなサウンドを繰り出すサイモンガー・モバイルさんが!

Trio the M01さんの塾開校のお知らせや、
サイモンガー・モバイルさんの乱入ライヴあり、
意外な「EARTHBOUND PAPAS」のバンド名の由来が明かされるなど、
一時間半、盛りだくさんな内容だったのではないでしょうか?

詳細なレポはまた後日お届けさせていただきたいと思っております!



…さて、なんと
「EARTHBOUND PAPAS」単体での
次回USTREAM放送日が決まっております!!


放送をご覧になっていた方は既にご存知かもしれませんが

◆2011/2/24(木) 20時~
USTREAMにて番組放送予定でございます。

詳細はコチラの記事にてご覧くださいませ!
「本日20時よりUSTREAMにて「EARTHBOUND PAPAS TV」放送開始!」
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-461.html


また、Dog Ear RecordsのTwitterアカウントにて
こまかい情報や緊急ニュースなど随時UPして行きますので、
是非是非フォローしてみてくださいね!→http://twitter.com/DogEarRecords/

それでは、Miyuでした!

 
2011.02.22(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK