DERBLOG クリーム系男子!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2011.02.15
クリーム系男子!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

毎週木曜日更新の「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版が配信されております!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第147回 キャサリン特集第1回!ペルソナチームより橋野さん、目黒さん、副島さん登場!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…

今回の質問はコチラ!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「のっぺりボーイ」さんからのご相談

し、師匠!お願いです。
パオさんのブログに載っていた、
生クリームのアランズポークがめちゃくちゃ美味しそうなんですが、
クリーム系のゴハン大好き人間の僕に、ぜひ美味しいお店、
もしくはクリームを使った美味しいゴハンのレシピを教えてやってください!
頼んます!

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

パオさんのブログ…こちらの「SMILE PLEASE」さんのBlogの事ですね。
アランさんが作ったから”アランズポーク”…確かにとっても美味しそうです!
シチューもいいけどカレーもね!
さて、ノビヨ師匠の回答はいかに?番組ページはコチラです!

ノビヨ師匠への質問もまだまだお受けしております!
皆さま、是非下記よりご応募くださいませ。

それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 
2011.02.15(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK