DERBLOG 「EARTHBOUND PAPAS」スペシャルミニライブ、参加応募〆切迫る!
2011.02.03
「EARTHBOUND PAPAS」スペシャルミニライブ、参加応募〆切迫る!
こんにちは、Miyuです!

先月より新規会員さまの募集が開始されました
植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」…

早期ご入会特典
2011/3/4 に行われる
EARTHBOUND PAPAS
スペシャルミニライヴ

ご応募いただける入会期間の締め切りが迫って参りましたので
あらためまして、もう一度お伝えさせていただきますね!



FC20110304live.jpg

EARTHBOUND PAPAS スペシャルミニライブ 応募可能ご入会期間】
■クレジットカードの場合…2/17(木)23:59まで
■郵便振替の場合…2/15(火)※当日消印有効




ですよー!お見逃しなき様ご確認くださいませ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【【【【ご入会はコチラから!!】】】
linkbanner240x72_inumimike.jpg


※ 携帯電話の方はこちらから


それでは、Miyuでした!
 
2011.02.03(Thu) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

行きたーい

ですが

継続手続きしたのに、応募要項すら来ていない僕でした(´;ω;`)
2011.02.05 | posted by Kamui | URL | EDIT |
事故(自己)レスです。

解決しましたw(ぉぃ
2011.02.05 | posted by Kamui | URL | EDIT |
Kamuiさま>>
ありがとうございます!
EARTHBOUND PAPASミニライヴへのご応募お待ちしております!
2011.02.07 | posted by Miyu | URL | EDIT |
ぜひ応募させていただきまーす。

このコメントを見られている方、ファンクラブのツアーなんかも十二分に楽しめますよ!
企画されたら、ぜひ参加してくださいね。

ところで、ドッグイヤーにあるピザ焼きは、デロンギのオーブンですか?
2011.02.07 | posted by kamui | URL | EDIT |
Kamuiさま>>
おお、宣伝まで!ありがとうございます!

DERのピザ焼き機は
オーブンではなく、専用のピザ焼き機でした。
(今メーカーを見る為ひっくり返してみましたが、不明でした…)

こちらも今度、BLOGでご紹介したいですね!
2011.02.08 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK