DERBLOG 1/23(日)「自由が丘なう」in チョットストック渋谷、開催決定!
2011.01.17
1/23(日)「自由が丘なう」in チョットストック渋谷、開催決定!
みなさま こんばんは☆
sekky でございます♪

私が出てきたということはですね。

そうです。

宣伝
ですよっ!(本日もきっぱり!


みなさま覚えておりますでしょうか?
以前、酔った勢いで ご紹介しました

あの 「自由が丘なう」 というUstream番組を・・・
あ。おさらいはこちらからどぞー↓
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-328.html


実はあれから毎月ちょこちょこ放送してるんですね。
あ。アーカイブはこちらからどぞー↓
http://www.ustream.tv/channel/playa-live

なんと!今回は

元クリスタルキングの田中雅之さん
との合体企画が実現!

(「北斗の拳」とか「大都会」で有名なあの声の高い方のほうですよー)


clib asiaで野外フェス!?
あの伝説のロックイベント「ウッドストック」が今、
渋谷で「チョットストック」として蘇る!?

『「自由が丘なう」
    in チョットストック渋谷』


田中雅之さんが長年温めていたした「ウッドストックを日本で!」の
第一歩として今回「チョットストック」と題しまして
合体コラボイベントを開催いたします!


司会は
ドッグイヤーの名司会者 松下P
一階に事務所を構えるご近所さん
スリムビズアカデミー 飯島カエルさん

素敵なご近所付き合いはこれだけに留まらず
なんと今回は、この事務所がある
Lotus Calyx の大家さんでもあり、
有名な写真家でいらっしゃいます ビンセント・フォアンさんも登場してしまうという
VIVA!Lotus Calyx!!素敵過ぎます>_<b

と、いつもどおりローカル色も満載でおとどけします。
まぁ、だから”自由が丘なう”なんですけど。
でも今回は自由が丘を離れてるじゃん」というつっこみは華麗にスルーしますよっ!


今回、たくさんのアーティストさんが出演されるのですが、
わがドッグイヤー・レコーズからも刺客を投入!

あの
サイモンガー・モバイルさんを召還!
親族会議のあの衝撃が再び蘇るかも?!

もちろん
田中雅之さんのLIVEもお見逃しなく!
先日お打合せも兼ねて、音楽についてお話いただいたのですが、
ものすごいパワーをもたれている方でした。
早く生で体感したいっ!と私も今から楽しみです♪



『「自由が丘なう」in チョットストック渋谷 』
日時: 2011/1/23(日) OPEN/15:00 START/17:00
会場: Club asia (東京都渋谷区円山町1-8)
地図: http://asia.iflyer.jp/venue/access

前売/\4,000- 当日/\4,500-
*1/27~ eプラス 発売開始
お問い合わせ先: club asia 03-5458-2551 (15:00~24:00)

出演:
15:00~
司会: 松下謙介、飯島カエル

◆サイモンガー・モバイル
◆須藤りえ子
◆Shin with Drug Store's
◆ビンセント・フォアン
◆ずんどこハッピー

17:00~
◆田中雅之
(Vo/田中雅之(元クリスタルキング)
 Ba /BBQ和佐田(爆風スランプ・X.Y.Z.・→A)
 Gt / 西尾智浩 Key / HEYSKE Dr / 工藤 恭彦)

※ ピクニックシート、食べ物ご持参歓迎です。(お飲み物は会場にてお買い求めください。)
※ 70年代ヒッピーや、現代アートなバーニングマン等、面白ファッション大歓迎です。




当日は、15時~17時まで Ustream生放送も予定しております。
こちらも情報確定次第後日ご案内させていただきますね!


みなさまのご来場、お待ちしております!


【関連リンク】
clubasia公式ページ
田中雅之さん公式ページ
サイモンガー・モバイルさん公式ページ

[DER] サイモンガー・モバイルさんリリース作品
DERI-0022.jpg DERI-0023.jpg DERI-0024.jpg

 
2011.01.17(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK