DERBLOG from イターリア
2007.10.30
from イターリア
どーも、wappaです。
前々回のメールでもお伝えいたしましたが、
現在、植松伸夫師匠とイタリアはフィレンツェに来ており、
"Festival of Creativity"でのトークショーとコンサートが
昨日無事に終了致しました!
いやー、大盛況でした!すごい!
ここまでイタリアの人々が植松伸夫を愛してくださっているとは・・・!
想像をはるかに超える盛り上がりでした。

突然の取材が相次ぎ、サイン会では危険を感じるくらいの大混雑。
ご報告したいことは山ほどあるのですが、
詳しくはラジオや帰国後のブログでお伝えしたいと思っておりますので、
本日はフェスティバルの写真を何点かお見せします!


IMG_2676.jpg
コンサート前日、会場へ向かうノビヨ師匠。
着ているのはドッグイヤーのロゴの入ったオリジナル作務衣。


IMG_2683.jpg
ライ国営放送等、様々なメディアによるインタビューもあり。


IMG_2694.jpg
イタリアの"Rolling Stone誌"からの取材もあり。


IMG_2722.jpg
トークショーでは、憧れのマウロ・パガーニが突然の乱入!
このハプニングにはノビヨ師匠も喜びを超えて、トロトロにとろけておりました。


IMG_2728.jpg
2回公演だったオーケストラコンサートは、いずれも超満員、立ち見のお客様も。
会場は最後まで大盛り上がりでした!


さぁ、次は11月1日 Luccaでのトークショーです!
またいろいろと情報をお届けしますのでお楽しみに!

wappaでした。

2007.10.30(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 イタリアと言えばマリオの国という印象がどうしてもしてしまうオールドゲーマーですが(笑)。
 植松さん関連ならFFVIIACがベネチア映画祭に二度招待されてましたね。イタリアで好評だったのはACのおかげでもあるのでしょう。映画祭に植松さんは行ったのでしょうか?
2007.11.01 | posted by Ivan | URL | EDIT |
Ivanさん、コメントありがとうございます。
無事に戻ってまいりました!
仰るとおり、さすがマリオの国イタリア、
マリオ関係の話題には反応が良かったです。
植松さん、映画祭には行っていないはずです。
2007.11.06 | posted by wappa | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK