DERBLOG 2011年初ラジオ!師匠オススメアプリは?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2011.01.06
2011年初ラジオ!師匠オススメアプリは?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

2011年初、
毎週木曜日更新の「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版が配信されておりますよー!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第142回 明けましておめで棒!
        PlayStation(R)Moveのバカ売れ大作戦で新年がやって来た!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…
今回の質問はコチラ
--------------------------------------------------
ラジオネーム「脱・ガラパゴス」さんからのご相談

最近iPhoneに機種変更してみました。
音楽系のアプリがたくさんあってかなり面白いなーと思ってみているのですが
「これはオススメだよ!」という師匠オススメのアプリがあれば教えてください。
できれば音楽系がいいですが、
他にも便利なものがあれば教えてください。お願いします

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ビールアプリに盆栽アプリ!?
でも、師匠オススメのiPhone Appliと言えば、もちろん「アレ」ですよねえ…!
さあ、ノビヨ師匠の回答はいかに?
番組ページはコチラです!

今年もどんどんノビヨ師匠への質問お受けしております、
皆さま、是非下記のアドレスよりご応募くださいね。
それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!=============
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================================
 
2011.01.06(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK