DERBLOG クリスマスもみんな仲良くゲームだよ!「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2010.12.22
クリスマスもみんな仲良くゲームだよ!「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
サンタさん、
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」PV集DVDをください。
linkbanner240x72_10SSDVD.jpg
だってノビヨ師匠の書き下ろしクリスマスソングが聴きたいんだもの!
こんにちは、Miyuです。

さて、本日は木曜日からは一足早い水曜日ですが、
「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版が配信されております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第140回 俺とお前のシャドウなアーツ!「無限回廊 光と影の箱」特集!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…
今回の質問はコチラ
--------------------------------------------------
ラジオネーム「犬耳家ヒマゴ」さんからのご相談

姉が悩んでいたので、相談させてください。
姉は今年で29歳になるヘビーゲーマーなのですが、
年明けぐらいから彼氏と同棲をすることになったようです。

外面はいいので、彼氏に対しては非常に普通の女性を演じて、
ゲームのゲの字も口にはしない上、彼氏もあまりゲームをしない人のようです。

そこで、同棲する上で
彼氏にゲームのことを打ち明けるかどうか悩んでいるようなのですが、
どうするのが良いのでしょうか?
多分姉は2日もゲームをしなければ余裕で死んでしまうと思います。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

げ、ゲームやってもいいじゃないか、人間だもの!
ノビヨ師匠の回答はいかに?
本編のPlayStation(R)Moveのモーションコントローラーで遊ぶ
「無限回廊 光と影の箱」特集も目からウロコ!
番組ページはコチラです

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま、
来週の更新は12月の27日(月)か28日(火)辺りとの事です。
お聞き逃し無いようチェックしてくださいね。

それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!=============
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================================
 
2010.12.22(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK