DERBLOG ノビヨ師匠 presents 「佐藤界飛さんと行くパワースポット 『幸せになりたい人この指と~まれ(略して、ハピなりゆびとま) ツアー』...タイトルちょっと長すぎやしないかこれ?」開催決定!
2010.12.16
ノビヨ師匠 presents 「佐藤界飛さんと行くパワースポット 『幸せになりたい人この指と~まれ(略して、ハピなりゆびとま) ツアー』...タイトルちょっと長すぎやしないかこれ?」開催決定!
みなさんこんばんは! sekkyデス♪

ご無沙汰しております^^;

今日はですね。
何でMiyuさんを差し置いて出てきたかといいますと、

ずばり!

告知です!(きっぱり!

ではでは早速本題に入らせていただいてすね↓


『犬耳家の親族』会員限定
「ノビヨ師匠・佐藤界飛さんと行く
パワースポットツアー」
の開催が決定いたしました!



親族会議vol.5でもちらっとご案内させていただきましたが
やっと諸々調整つきまして日程も決まりました>_<b

気になる開催日は!
2011年2月5日(土)


そして!
気になるツアータイトルはこちら!
-------------------------------------------------
ノビヨ師匠 presents
佐藤界飛さんと行くパワースポット
『幸せになりたい人この指と~まれ
(略して、ハピなりゆびとま) ツアー』

...タイトルちょっと長すぎやしないかこれ?

-------------------------------------------------


最後のつっこみまで含めて ツアータイトルでございますw
というわけで、もちろんノビヨ師匠も同行いたします!

応募受付ページ等、詳細は来週ファンクラブページ内にて発表させていただきます。
楽しみに待っていて下さいね♪

そうそう!
第3期継続のお申し込みも絶賛受け付けておりますので
こちらも合わせてよろしくお願いいたします^^ノ
犬耳家の親族会員ページ



今回も申し訳ございませんが
植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」会員様のみのイベントとなっております。
本当にごめんなさい>_<


「あー。ファンクラブ入ればよかったなぁ」と思ってしまったみなさま。
来期会員様の新規募集も予定しております。

こちらも、詳細決まり次第 BLOG等々でご案内いたしますので
お見逃しなく!


それではみなさんごきげんよー
sekkyでした♪
 
2010.12.16(Thu) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お久しぶりのsekkyさんですね。全然出てこないので心配してました。

もちろん、応募させて頂きま~すw
2010.12.16 | posted by Kamui | URL | EDIT |
こんにちは。
ツアー、申し込もうと身構えてたのにクレーム現場でばたばたしてすっかり頭から飛んでました。
……幸せになりたかったです(涙)
また機会があったらぜひ参加したいですー
2010.12.25 | posted by おぎぃ | URL | EDIT |
みなさま、あけましておめでとうございます!
今年はたまーに告知メインで(マテ
でてきますのでよろしくお願いしますー
あ。えーっと。。。sekkyデス>_<b

お返事が年またぎになってしまってごめんなさいorz
それでは早速まいりますよっ!

---------------------
Kamui さま>>
今年もよろしくお願いします。
心配かけてすみません;
お心遣いありがとうございますー
実は・・・私 仕事がちょっと(いやかなり)遅くってですね。事務仕事が山積になってきたので、BLOG書きを当面Miyuさんにお願いしたのです^^;
というわけで今後はあんまりでてこなくても心配しないでくださいねー>_<

おぎぃ さま>>
今年もよろしくお願いいたしますー♪
ツアーの件ごめんなさい。。。
また企画しますので、その際はぜひぜひわすれないでくださいね
・・・ってクレーム現場って大変ですよね;
以前勤務した会社でよくやっていましたが、
いろいろと気持ちもへこみますし、いち早く対応しなくてはいけないですし。他のことそっちのけになっちゃいます。私もいくつゲーム予約をすっとばしたことか・・・(遠い目)
お仕事おつかれさまでした>_<
がんばったおぎぃさんに今年もたくさんのいいことがいっぱいありますように。ツアーではおぎぃさんの分も祈ってきますね!
---------------------

このブログをご覧の皆様にとって
今年も素敵な一年になりますように!
本年もDERBLOGをよろしくお願いします♪
2011.01.05 | posted by sekky | URL | EDIT |
ハピなりゆびとま、参加します。
どんなツアーになるのか、
今から楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.10 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさま>>
こんにちは、ハピなりゆびとまツアー、ご参加ありがとうございます!
楽しんでいただける様、犬耳スタッフ一同もがんばります。
今年もよろしくお願いいたします!
2011.01.18 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK