DERBLOG 2本一挙ご紹介、「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2010.12.10
2本一挙ご紹介、「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちは、Miyuです。

番組内にノビヨ師匠コーナーもある
毎週木曜日更新の「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま、
今回は先週ご紹介出来なかった前回放送分も併せて
ご紹介させていただきたいと思います!

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…
今回の質問はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第137回 
ゴッドイーターバーストの裏話に激しく迫る(?)、特集第3回
--------------------------------------------------
ラジオネーム「バケツ君」さんからのご相談

師匠、イソッチさん、こんにちは~。
相談です。僕はいつも眠る前に、大好きな師匠の音楽
(特にFFや10ショート・ストーリーズ)を聞いてから心地よく眠りにつきます。
が、もしこの聞いている音楽がオルゴール音源だったら
もっと今以上に安眠できる様な気がするのですが、ど、どうでしょうかね師匠。
いつかそんなCDほしいなぁ、なんて思っている所存です;。出ますでしょうか。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

■第138回 
DLCや次回作の話も!?ゴッドイーターバースト特集最終回!

--------------------------------------------------
ラジオネーム「海老名いちご」さんからのご相談

ダイエットについて質問です。
週に3回、フィットネスでかなりの運動して1年たちますが全然やせません。
同時期にフィットネスに通い始めた会社の席近くの若者が
5キロをすぐに落とし、妬んでしまいます。
食べる量は抑えているつもりなのですが…。
ノビヨ師匠、ナイスなアドバイスをよろしくお願いします

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

師匠への質問もまだまだ募集中ですので
ドシドシご応募くださいね!
それでは、本編の「GOD EATER」特集にも非常に興味津々、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!=============
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================================
 
2010.12.10(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK