DERBLOG Wii(R)専用ソフト『ラストストーリー』の音楽をノビヨ師匠が担当いたしました!
2010.12.02
Wii(R)専用ソフト『ラストストーリー』の音楽をノビヨ師匠が担当いたしました!
みなさんこんにちは☆sekkyです♪


Wii(R)専用ソフト
『ラストストーリー』の音楽

ノビヨ師匠が担当いたしました!


ラストストーリー
(C)2010 Nintendo / MISTWALKER

MISTWALKER 坂口博信さんとノビヨ師匠がタッグを組んだ新作RPGです。
【社長が訊く『ラストストーリー』】にお二人のインタビューが、
掲載されておりますのでぜひご覧ください!

Wii(R)専用ソフト『ラストストーリー』公式サイトもあわせて
チェックしてみてくださいね!

関連サイト:
Wii(R)専用ソフト『ラストストーリー』 公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/

社長が訊く『ラストストーリー』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsj/vol2/index.html


*Wiiは任天堂の登録商標です。
2010.12.02(Thu) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 ついにこの話題が来ましたね~!(喜)

 ブルドラ、ロスオデに続く植松×坂口コンビの最新作!このコンビが作っているというだけで買う人も多いのでは?坂×植ゴールデンコンビはマジでゲーム界の至宝ですよ!

 しかしラスストの音楽が植松さん担当だと明かされた時は驚きました。事前に公式サイトで聴いた曲は「どう聴いてもスクウェア出身者だよな…。ノビヨ師匠っぽいけど、まさかな…」て感じで聴いていました。

 今までの情報でさえ超名作の予感がする作品なのに、師匠作曲では超超名作になってしまうじゃありませんか!これをプレイするまでは死ねないです!ここ読んでる皆さんも買いましょうね!
2010.12.02 | posted by Ivan | URL | EDIT |
予約済みです。

ロストオデッセイがよかったので、
今回もかなり期待しています。
2010.12.02 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
Ivanさん、ケイコさん>>
コメントありがとうございます!
応援よろしくおねがいいたします!
2010.12.08 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK