DERBLOG 親族会議vol.5 レポートその1・演目公開の巻!
2010.11.29
親族会議vol.5 レポートその1・演目公開の巻!
もういくつ寝ると12月、こんにちはMiyuです。
さて、開催の10月30日から一ヶ月経ってしまいましたが
(お待ちになっていらっしゃった皆さま、申し訳ございません!)
本日から数日の間、続けて
「犬耳家 親族会議 vol.5」のレポートをお送りさせていただきますよー!


そもそも…親族会議とは何ぞや!

― 「犬耳家 親族会議」とは、植松伸夫率いるレコード会社・Dog Ear Records発の ―
― リリースのあるアーティスト、オススメするアーティストの ―
― ライブあり、トークあり、ココだけの裏話ありの"レーベルイベント"なのである! ―

犬耳家V5_034

…と言う事で、
今回はノビヨ師匠の新バンド「Earthbound Papas(アースバウンドパパス)」の出演もあり
ゲーム音楽満載でお送りしました!
まずは当日の演目からご紹介いたしますね!
これが「犬耳家 親族会議 vol.5」の全貌であーるー!
 
==============
Dog Ear Records Presents
犬耳家 親族会議 vol.5」
2010/10/30 @ Shibuya DUO -Music Exchange-

サイモンガー・モバイル(初登場!)
 「BABA 1960」
 「あの大物が、できちゃったコン!?」
 「大岡越前のテーマ」※カバー曲

ピアコン2号(中山博之)
 「ステージ1 『迷宮組曲』より」
 「ステージ1BGM 『がんばれゴエモン!からくり道中』より」
 「水の巫女エリア 『ファイナルファンタジーIII』より」
 「スタートデモ~1st&2nd BGM 『魔界村』より」

ピアコン3号(甲田雅人)
 「Vampire Killer 『悪魔城ドラキュラ』より」

ベンヤミン・ヌス(初・来日公演!)
 「強敵出現! 『ロストオデッセイ』より」
 「私の涙と空 『ブルードラゴン』より」
 「ティナのテーマ 『ファイナルファンタジーVI』より」
 「Years and Years -ベンヤミン・ヌスに捧ぐ」

iPhone Appli「佐藤界飛の麗貴人占い」紹介コーナー -
○犬耳家ここだけの話

Earthbound Papas(ノビヨ師匠新バンド!)
 「Liberi Fatali 『ファイナルファンタジーVIII』より」
 「再臨:片翼の天使 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』より」
 「僕の街が森になるまで…」(自由ヶ丘森林化計画テーマ曲)
 「GuinSaga ―Grand Opening 『グインサーガ』より」
 「Highway Star」※カバー曲
 「Eternity 『ブルードラゴン』より」
==============

今回はピアコン2号さん、3号さん、ベンヤミンさんの3組には
グランドピアノでの演奏をご披露いただきました!
ご来場いただけた皆さまには、ご満足いただけたのではないでしょうか!

FM5_03.jpg

次回は11/22、いい夫婦の日にiTunes Music Storeで
Dog Ear Recordsよりシングル2枚がリリースされたばかり!
サイモンガー・モバイルさんのステージをレポートいたしますよ!
まだ聴いてない!な方は試聴も出来ますので、是非チェックしてみてくださいね!
ウィーーーーーーーーーーー!

それでは、
実は入社一発目執筆Blogが「親族会議Vo.4:裏側レポその1」のMiyuでした!

あれからもう8ヶ月も経つのですね…!
また一つ「親族会議」を無事終え、レポートを書かせていただける喜び…Almost奇跡!
では、次回のBlogでお会いしましょう!


写真撮影: 山田新治郎写真研究室
 
2010.11.29(Mon) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

iTunesを入れて使ったら、PCが遅くなったし
基本mp3なのでソフトを削除しました。
欲しい曲があるんですけどね…。
いろいろな問題で…CDでは出しませんよね?

話は変わるんですが
FFの曲でフィギュアをする選手がいたんですね!
ちょっと感動♪
2010.11.29 | posted by A.S | URL | EDIT |
A.S.さま>>
コメントありがとうございます!
CDの取り込みはiTunesでmp3変換しているMiyuです!
解消して行きたいところですが、
今後もiTunesでのリリースがありますので、是非導入の再検討をいただけたらと思います~…!
スケート選手はわたくしも知りませんでした、そうなんですねー!
2010.12.01 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK