DERBLOG 師匠のセキララな悩みと愛され女子になる方法?!「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2010.11.24
師匠のセキララな悩みと愛され女子になる方法?!「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
更新日は毎週木曜日!Miyuです。
先週の更新分はミナサマ聞いていただけましたでしょうか?
こちらでのご紹介が遅れましたが…

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版が配信されておりますよー!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第135回 ゴッドイーターバースト特集第1回!今回のゲストは富澤P!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…
今回の質問はコチラ!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「SOMEN」さんからのご相談

 いつも師匠の発言を聞くたびに
「何でそんなに飄々としているの?素敵!」と思ってしまいます。
 師匠はいつ頃からそんなに達観されているのでしょうか?
 僕も早くその極みに達したいのですが、
 どうすれば色々と割り切れるようになるのでしょうか?
 また、最近「やってらんねーなー」と思ったことはありますか?

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

師匠が「やってらんねーや!」と感じる事とは!?
そして、師匠が伝授する愛され女子になる方法とは!?
日ごろ感じている悩みも…!?
師匠のオチも必聴ですぞ!
「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま番組ページはコチラです!

それでは、次回更新はもう明日!次回も楽しみ!
(Blogでのご紹介、遅れてしまいすみません!)
わたしも師匠の教えにならい、愛され女子で鷲掴みにならネバダ!Miyuでした!

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!=============
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================================
 
2010.11.24(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK