DERBLOG Dog Ear Recordsホームページ、リニューアルしました!
2010.11.12
Dog Ear Recordsホームページ、リニューアルしました!
先日はノビヨ師匠とプログレなストレンジナイト!
渋谷アップリンク・ファクトリーさんの
「空想音楽博物館」へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
イベントはいかがでしたでしょうか?
お留守番していたワタクシもレポートを見るのが楽しみです!Miyuです!

…と、散々自分でBlog告知しておいて、当日Miyuは何をしていただ!と言うと…
みなさま!お気付きでしょうか!!
先日、11月11日夜11時、ワンワンの日のワンワン時に…

Dog Ear RecordsのHPが
リニューアルいたしました!!

DERNEWHP.jpg
ドオォオオォオオン!!
日付と時間は狙った訳では無く、偶然でした…(運命!)

メニュー画面を大きくしたり、Twitterの表示を取り入れる等、
見やすいページを目指し、前回のDERHPもご担当いただいた…

「ピアコンI・II」「10ショート・ストーリーズ」などの
ジャケットデザインも手がけていただきましたデザイナー井上高彰さん、
プログラマーの渡部尚樹さんの頼もしいコンビに作成していただきました!
TOPページの写真は山田新治郎さんに「親族会議」で撮影いただいた犬耳一号です。

実はBlogしかブックマークしてないぜ!!な方も
是非是非Go back アンド チェキー!ですぜ皆様!!

新しいHPへのご意見ございましたら、是非Dog Earまでお伝えくださいね!
Have a nice weekend!
それでは、Miyuでした!

[Dog Ear Records Website]
 
2010.11.12(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

Miyuさま、リニューアル、お疲れ様でした。
すっきりしていて、見やすいですね。

師匠のお話、楽しかったです。
2010.11.12 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさま>>
ありがたきお言葉!!リニューアルした甲斐がありました!
トークショーも楽しんでいただけた様で何よりです!
ありがとうございます!
2010.11.15 | posted by Miyu | URL | EDIT |
うん、読みやすくなった!
でも、ちょっと言っていい?
DERのアーティストページを探してたけど、見つからなかった。
あ!今みた。TOPの下ですね。あ、でも、やっぱりアーティストページそのものはないんじゃないですか?
もっとDERに帰属してるアーティストをちゃんと紹介し、イカしたほうが、、、どう?
イタリアからずうずうしくすみません。
2010.11.29 | posted by EDO | URL | EDIT |
EDOさま>>
EDOさん久し振りです!コメントありがとうございます!
じつは、DERに帰属しているアーティストはEARTHBOUND PAPASしかいないのですよー。

ですが、iTunesで配信させていただいているアーティストさんのページも検討させていただきますね!
(曲ごとの個別のページは都度あるので、そちらもチェックしていただけたらと思います!)
貴重なご意見、ありがとうございます!
2010.12.01 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK